勿論比べるものではないのだけど、DynamiteよりButterが好きだわ!
完全に推しのビジュアルにやられました。
おかしいな、DynamiteのMVみたいにバキュンされてないのに心臓撃ち抜かれた。胸に突き付けられて撃ち抜かれ倒れて起き上がる事が出来ない、みたいな衝撃。(Dance Practiceでは途中で横向きにバキュンしてたのが分かったけど)
キューティーセクシーラブリーの名を欲しいままにしている推しの魅力を全て出してるみたいなMVとパフォーマンス。

私、無事召された。

Teaserで全員が頭を横に振るとこ、ジミンちゃんがちょっと遅れてたのが本当に可愛くて。遅れて怒られるって何かで見たけどそれもまた個性よね、皆違って皆良い。エレベーターのアドリブソロダンスも良かったし、同じダンスでも個性が出るからまた愛着が湧く。
MVも最高だったけどダンス全部が見れないからビルボードで初パフォーマンスを見て「うわぁユニットクオズやないかーい!!!!!」とクオズ推しの私は更にButterが好きになりました。(単純)
Hulu全然見てなかったけどビルボード放送してたのがHuluか日テレの有料の何かだったからコナンぶりに感謝した、結局あとでYouTubeに上がったけどありがとうHulu。こういう機会でもないとなかなか普段聞かないアーティストの曲を聞かないから何気に貴重な時間だった。

しかしレインボーカラーヘアのジミンちゃんめちゃくちゃ可愛いんだが。髪上げてても下ろしてても最高に魅力的!思いついたジミンちゃんとGOサイン出してくれた事務所に感謝しかない。いつもつけてるピアスも良いけど、シャネルのロングピアスもとても似合っててジミンちゃんの魅力を引き立ててる。MVだとテテも違うタイプのシャネルのロングピアスつけててクオズ〜!て幸せ感じたり。
くりんくりんふわふわのパーマテテも可愛いけどホビよ。あんな黄色の髪、人生で初めて見たんじゃないかと思うくらい黄色でわろた。ほんとにバターカラー!今日のThe Late Show見た感じだと色落ちして金髪になってたのすごく格好良かった!派手髪全般そうだけど黄色はインパクトが強すぎてな…つい頭見ちゃうんだよな…ダンス隊長がクオズ引き連れてダンスしてるの堪らんかったな…。最初のグクとテテがきゃっきゃしてるみたいなのも可愛いしジミンちゃんの窓がSINなのも良い!
SOOP見てからジンシュガの組み合わせ好きになったのよね…二人がやいやい言いながら釣りしたりゲームしてるの見てるとほんとほっこりして。次男のユンギが唯一「ヒョン」と呼ぶ人がジンくんなの、何か妙にツボで。
今回からユンギが復帰してるのも何かもう…嬉しくて嬉しくて。やっぱりバンタンは7人で完全体だから、ユンギが欠けてるパフォーマンスは見る度に胸が苦しかった。一人分空いてるスペースがいないけどいるんだと主張してる反面、いないという事を実感してしまうから。
MVだとジミンちゃん一人でYをしてたけどパフォーマンスではしゅちむでMしてるの可愛い、ミニミニコンビ(*´ω`*)ジンニムとグクのAも面白いw

Butterのダンス全部好き。
昨日出たDance Practice、一曲丸々ダンスしてる姿が見えるから嬉しい〜!ところでここが噂の新社屋で練習室なのかしら…めっちゃシックでお洒落だな…?
ああ〜でも手の甲にキスするのはMVの髪下ろしてるジャージバージョンが一番好きです、推しが最強に可愛いのでね、最強です。
そういえばビルボードはグクスタートだったけど今日のはジンニムスタートだったからもしかしたら今後のパフォーマンスは一人ずつあったりするのかな?とちょっと推しスタートバージョンを期待してしまう。
金色のキラキラ(紙吹雪みたいなやつ)が舞ってる中にバンタンがいたの見て「あぁ、彼らが本来いる場所はここなんだなぁ」と思った。
ステージの上でパフォーマンスしてる彼らはキラキラして見える。
来月のオンラインコンサート、オフラインでも出来たらいいね。アミたちの前でパフォーマンスするのが彼らの一番の望みだもの。
正直言うとそろそろ韓国語の新曲聞きたいなというのはあるけども。

ていうか去年のフェスタでお祭り騒ぎだったのが一年前になるっていうのが恐ろしいよ、もう一年経つんかよ…今年のフェスタはどんな風になるんだろう?
明日がアドベントカレンダーの発送予定日だから予定通りなら明後日か明々後日には届くわけだが…スタートの6/1まで開けるの我慢出来るかな?メンバーが一日ずつ開ける動画を上げてくれたら我慢出来るのに!笑
オンラインコンサートは両日休みを取ったので楽しみ。マルチアングルは目が足りなくてめちゃくちゃ見逃すからディレイも見たいけど同じ週の土日っていうのがなぁ…ギリギリ宣言中だし休み希望出したら取れるかな…うーん。

Butterのグッズ、結局受注生産になって18時までになったけど買わずに終わった。カーディガンのデザインシンプルで可愛いと思ったけど発送9月ってな…いやちょうど良い季節に届くけども買ったの忘れて普通にカーディガン買ってそうだわw
そもそも何で最初から受注にしないのかなぁ、毎回争奪戦やらせて受注したりしなかったり…売り方どうにかならんのかな。LPは発送が遅くなっても欲しいんだけど再販ないのだろうか…。
20時からはマクドコラボのグッズ詳細が出るみたいだけどやはり数量限定。ヒントになるらしい動画見た感じ欲しくなりそうなのは今のところ無いな。むしろ欲しくなるものあってほしくない、コンサート決まった時点でグッズが出るの分かってるしメモリーズもあるし…うおおん!富豪になりたい。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は何故かひたすら眠くてちょっと何かしては眠ってを繰り返してた。何でなの、春なの?遅い春が来てるの?びっくりするほど何もやる気が起きない、頭も回らない、ただ眠いしぼんやりしてる。
そういえば海外の人とペンパルになれるアプリ、結局やめてしまった。もっと読み書き出来るようになってからじゃないといかん。会話が楽しめん。勉強頑張ろう…。やはりLearn!KOREAN with TinyTANを買うしか…!富豪に(繰り返し)


そうだ!MVの最後、普通にホビがバターの塊食べてたけどあれはほんとに罰ゲームだね。笑