弐壱伍と伍拍手御礼☆ ̄(>。☆)



あーる って奴、なげーよ()「カエルなんかに」ってのは完全に暴言やがな( ´Д`)=3
 過去にこれ以上に長々と書き込んでいった奴がいましてね。長過ぎて当ブログでは出来ないんですよ d( ゚ε゚;)貼るとしても2回に分けないと無理。
ていうか、ハムスターが百足に捕食される動画観たんか。中々の上級者じゃあないか!百足観た後なら、蛙の捕食なんて生温く感じるんじゃねぇの?俺ですら百足の捕食は滅多に観ないぜ(爆)何故なら百足に興味がないから。


あと、この うなチョコ という奴のコメントを見て判るように、愛護改め 愛 誤 に有りがちなのは、上から目線の命令形なんだよ。頼むならもうちょい言葉遣いをどうにかしろ。

ちょっとしたネタ 其の弐を先にやってしまう体で



流行語大賞『村神様』になったんか。少し意外。ていうか、村上宗隆本人があまり好んでなかったような…しかし、年末も大忙しで、紅白歌合戦の審査員もやるんだよな。休ませてあげろよ頼むからf(^_^; 大谷翔平なんてオフは殆んど出てこないじゃあないか(笑)

奇しくも村上君の誕生日と、氷川きよしのデビューした日が同じってのも笑えるな。


Twitterでも一部で話題になっていたようだが↑のように、坂本勇人の鬼畜の所業はまだまだ許されないようです。『け●なあ●確定』が流行語大賞にノミネートすらされないのはおかしいとは思う。
坂本本人は全く悪びれる風もないのが図太い。下世話な云い方すれば、取っ替え引っ替えやりまくってるのに結果は残している。もし坂本がやりまくらなければ、もっと凄い成績を残したのかもしれない。腰痛って半分位はSEXが原因だろうし。

という訳で、今後も坂本勇人は弄っていく所存でありますw

ポンコツ再び



山口那津男。安倍晋三並みのポンコツ具合。こいつふざけてんのか。なっちゃんだってよ子供か!にしてもやり過ぎだろ。こんな奴にも着かないといけないSPが不憫である。

ところで何の替え歌なんだろ。歌詞を見てもさっぱり判らんがな( ・`д・´)
そういやあ、コロナのワクチン接種も自民党以上に公明党が率先していたらしいじゃない。ビル・ゲイツと繋がりでもあるのか。
因みにゲイツには二十歳の娘がいるが、ワクチン未接種だそうです。やはりビジネスと判っていて、身内には射たせないんだな。

子宮頸癌ワクチンも公明党推奨だし、基本こいつらも自民党同様に国民を殺しにきてるよね(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー