今宵も奴らを晒す体で



指の怪我ですが、痛い訳ではなく、単にベースを弾く時に弦に当たるから絆創膏してるだけです。ベースを弾かなければ、特に何もしなかっただろうな。面倒くさいから。あ、でも軍手や手袋する時も傷が引っ掛かるわ(×_×)

閑話休題

毎度の事なのだが、愛護改め 愛 誤 の皆さんは云ってる事が支離滅裂なんだよ。
「炎上されろ」って、あの界隈では炎上するかもしれんが、逆にその動画の宣伝にもなってしまうのに気付かんのかい(゜゜;)\(--;)

人気がある?ストレス発散は人間だけに?何で人間なんだろう。人間に恨みでもあるんかな。ハムスターって人気あるの?等々、彼らの思考回路は計り知れない(爆)飽くまでこの こはく って奴にとっては、だろ。こんなのばっかなのかよ 愛 誤 さんはよ。

とはいえ、俺も余裕あったら小動物を飼っていた可能性はあるんだよな。間違ってもハムスターは選ばないが(。-∀-)
このもるもっとさんの意見には概ね同意だぜ!

(*≧з≦)イテェ☆彡



朝階段を上がろうとして、誤って柱に思い切り膝蹴りしてしまった(>o<")クッソ痺れた(x_x) よりによって脚のトレーニングしようとした矢先の出来事(; ̄ー ̄A
仕方ないので、左足だけやる事にしたぜ。出来る事限られてるがなヽ(;´ω`)ノ


閑話休題


『野球いっかん』チラッと観たのだが、天の声の人(尾形氏?)が現役ドラフトに不満ありありで、宮本慎也がなだめ役になっていて珍しい光景だった。出た選手は俺が知る限り、それなりに有名だと思うのだが、もっと有名な選手になると思ってたんかな(笑)

↑は高橋周平について語る田中愛梨。周平愛が溢れてるな。ていうか、愛梨ちゃんが28歳なのは驚くね。22歳位だと思ってたぞ(´・∀・)周平と1個しか変わらんのかい!

神奈月




破壊なくして創造はなし
悪しき古きが滅せねば誕生もなし
時代を開く勇者たれ


橋本真也の21年程前の発言ですが、これ橋本繋がりで橋下徹ことハシシタが好きそうなフレーズじゃねぇか。小泉純一郎も云いそうなんだよな。
橋本真也も所謂ネオリベだったのか、というにはこじつけのようになってしまうが、この内容『ぐれーとりせっと』チックだよね? 今の馳浩知事を見ると、案外そういうところあるかもしれん。ま、馳は元教師だし、左側の思想も入ってるんだろうが。

元プロレスラーだからといって、俺はネオリベなら徹底的に批判します。たとえ過去に好きだったとしても。
↑は武藤敬司、小島聡と居る馳浩。武藤さんは如何にもぐろーばりすとなんで仕方ないが、小島さんも似たような思想だったら厭だな!Σ(×_×;)!
続きを読む

喉が〜



またまたこんな時間に目覚めてしもうた☆ ̄(>。☆)

そりゃ『純喫茶魔美』のマスターも情緒不安定ですよね(´д⊂)‥
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー