陸漆肆御礼( v^-゜)♪



アクセス数の割には…うん…反省orz

左手小指の裂傷はほぼ治ったが、右手小指は相変わらずです。これ放っておいたら不味いヤツかもな(>_<") でもカネ勿体ねぇし、通院するとしても何処に行きゃあいいんじゃ(^_^;)))

気を取り直して(苦笑)

Paraiso工房 という奴の誤字か多すぎで読む気になれん(爆)これは流石にわざとだよね?わざとだと云ってくれ!生命の新美ってどうやったら変換出てくんだよ!加藤清隆の『陰部論』なんかも普通変換出てこねぇだろwwという意味で似てる。
 飲み込まれて喰い殺され云々(でんでん)は、主語がないから何を飲み込ませたいのか。わざと簿かしてんのかな。まさかね┐(-。-;)┌
何にせよ、ハムスター捕食動画を観ている時点で、興味がある証拠なんだよね。

ちょいフライング



なおこーんと結衣ちゃん d(*´∀`*)b

今後このツーショットもうないんだろうな 其の弐

二人共顔が丸い( ☆∀☆)



それにしても、楽天クリスマスと楽天ふるさと納税の広告うぜぇな(〃゚A゚)y─┛~~ どんだけ流すんだ(爆)「バク転」と楽天をかけているのもうぜぇ(#゚Д゚)y-~~ あれかな。楽天モバイルが赤字だから必死なんかなwww赤字のせいで一時期田中将大をクビにすると噂された程だからね。

昨日冬至だった



『ん』が付く物を食うといいらしいが、無意識に饂飩食ったわ。めでたしめでたし。

閑話休題

レイザーラモンHGのHGにクレームが付いたのか、ホットガイに変更を余儀なくされたらしい。ここでもLGBTに配慮しなきゃいかんのかい(苦笑)面倒臭い世の中になってきてるぜ。馬鹿らしw
まあ、本人が納得していて芸風が変わらないならまだマシか。
蛇足だが、俺もガキの頃はよく腰を振ってたので、HGが出てきた時は勝手に親近感があったんだよな(遠い目)


↑ですが、本当にそのまんま東がまたなる可能性あるんじゃなかったっけ?
どの面下げてまた県知事になろうとすんのかね。いやー軽蔑しかないわー(棒)嘗められてますよ宮崎県の皆さん!
タレントでまともな為政者見たことねぇな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー