弐伍壱御礼m(._.)mドモ



内閣支持率横這いの39だって。
確か『女性自身』だったか 『期待はずれだった首相ランキング』堂々1位に岸田が選ばれている。まだ在任中にも関わらずだから洒落にならねぇだろ。 ま、その前に「期待しとったんかい!」という突っ込み入れたくなるが。
 誰でも最初は期待されるんだろうが、鳩山由紀夫以降はずっとやったらいかん奴が首相やっとるからな。あの麻生太郎がまともに見えてくるという悪夢。



ハムスター捕食とはまた関係ない話ですねf(^_^;
アフリカウシガエル君饅頭みてぇだよな。饅頭が大福喰ってるように見える。これも共食い?(笑)

まるみなって奴、少なくとも蛙は最低ではないだろ。ただ餌を喰っただけなのに酷ぇよな。お前がペット飼っているなら、蛙の飼い主の気持ち位判る筈。少しは配慮しろ。

これは見ている此方が恥ずかしい



というツイートを晒しますねww

れんちょんという奴は丸山桂里奈を知らないのか。サッカーは暗い俺ですら、彼女が元女子サッカー日本代表の、しかもメダリストで国民栄誉賞受賞者だと知ってるんだが。
若しくは知ったかぶりたかったんかな。その辺にいる俄ファンがツイートしてると勘違いしたか。何の知識もないだと?少なくともお前よりは詳しいだろ(爆)

と書いていたら、どうやらアカウント消してとんずらしやがったようです( *´艸`)

そりゃ↑の原監督も「カモン!」と威圧しますよね。これは森友哉を呼んだ時のかな。

ちょっとしたネタ 其の壱はこれです



女性が選ぶ『男が聴いていたら恥ずかしい音楽』にメタルが選ばれたってのは数日前に一部で云われていたのだが、記事はどうもネタなんじゃないかみたいな事を云ってる人もちらほら(*;゚;艸;゚;)
まあ、メタルは特殊な音楽であり、決して万人受けするものではないのはご案内の通り。なので、ネタにされるのは仕方ないのかもしれんな┐(´〜`;)┌ 別に判らない人には判って貰おうとも思わんね( -д-)
 逆に『女が聴いていたら恥ずかしい音楽』もアンケートするべ。もしK-POPと云ったら嗤ってあげます。

どうでもいいが、木村拓哉って一緒にスポーツ観戦したくなるようなキャラクターだっけ?となるのは俺だけではあるまい( -ω-)y─━ =3 「チョ・マテヨ」のイメージしかない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー