【コロナ】マスクに効果なし【Twitterより】

マスク効果。マスク製造等のプロと、医師で意見が分かれている。不織布のプロが、一般的なマスクには無いと言っているのに対し、医師は効果は絶大だ!と言う。実際はどうなのか?それは日本での感染動向を見ればいい。結果はマスクをつけても外しても顕著な変化は無かった。つまり前者が正解である。

【政治】#確定申告ボイコット【Twitterより】

一般日本国民→脱税すると容赦なく逮捕される

自民党議員→4000万円以下なら裏金作って脱税しても全くお咎めなし

おかしいだろ。

#確定申告ボイコット

【コロナ】ワクチン後遺症【ヤフコメより】

まず今まで予防接種のように言われうってきたコロナワクチンですが免疫異常がおこることがわかっています。
これは有害事象1200以上の中に膠原病のような自己免疫疾患があり、うった後で自己免疫疾患の報告が多いことからもわかります。
その為インフルはもちろん風邪や他の感染でも重い症状が出ている人が増えている可能性があります。
即刻中止しデータをとっていかなければならず今、超過死亡が増えている原因の可能性の1つと考えられます。
本日、厚労省で行われたワクチン問題に対する超党派議連の質疑に厚労省の役人は担当者がいないからとか前回答えられず次回答えるといったことが答えられないといった不誠実さが露呈してましたが…
そして衆議院予算委員第三分科会の質疑でもこの問題を話していますが大事なところがあやふやなままです。

【コロナ】ワクチンゴリ押し派は永遠に許されない【Twitterより】

推進派の人たちの手のひら返しが始まったようです。でも迫害された非接種者は一生忘れませんよ。そして魚拓をとっている人が多いので「そんなこと言ったっけ?」ではすまされません。接種が始まってから3年。検証をして弁明をお願いしたいですね。

【政治】裏金政治家は日本から出ていけ!【ヤフコメより】

キックバックを不正に得ていながら、納税していない人が多数いますね。この人たちは貧困とは無縁ですし、国民の納税義務を意図的に果たしていないから、日本から出ていってもらった方が良いのではないでしょうか。そうなると政治家がかなり減ってしまうと思いますが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29