スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう駄目かも\(^o^)/オワタ

昨日から色々と調子悪いですTetlaです。


Pop'nのスコア伸びんかったし
学校の実技授業の出来も悪いし
バイトでも仕事無くなってすることないし
腕相撲負けまくるし(元々弱いけど)
バイト先に忘れ物したし
萎えすぎて飯食い忘れたし。

もう地味に駄目かも。

色々と溜めてるし抑えてるし。
本当にそろそろ駄目かも。



こんな事なら無重力状態の水に入浴剤のバブ入れたみたいになりたい。

うたたたた

昨日(?)仕事先の先輩K上氏と知り合いのS々木氏とカラオケ3時間歌いました。


いやぁお二方歌うめぇ!!
(そんな私は物真似の域)


K上氏が歌う最遊記の初期EDに惚れますた!!


以上。

そして殆ど寝てないので眠い!!

学校の先生が可笑しい

人体の授業で内・外分泌についてをしてたとき

「エストロゲンと言うピッチャーがいます。そいつが卵子と言うボールをプロゲステロンと言うキャッチャーに投げます。ピッチャーが変な方向にボールを投げて、キャッチャーが"何処に投げてんだよ!!"と怒って子宮内膜と言うグローブを投げつけると月経が始まります」


比喩にも無理があるorz

レンコンが嫌いです。でももっと、

食物の蓮根よりもマナー違反の連コンの方が嫌いです。

ACゲーマーの皆さんマナーはしっかり守りましょう!!

てなことでこんにちは。
Tetlaです。

最近Pop'nするときノルマを掛け始めてからだと思うけど、スコアが伸びるようになりました。

写真は11月6日にアントラのハイスコア更新した時の物。


後進歩したことは、

bpm200前後でx2.5で叩けるようになった事
レベルが20前後に安定しだした事
手袋プレイやりだしてヴィバーチェとかの目詰まり譜面が大分叩けるようになった事

位でしょうか?


まぁなにがともあれ皆さん連コンしてはいけませんよ!!

崖の上の私(ポニョ)

♪ポニョポニョポニョ 崖ぇっぷち 立場めちゃくちゃ危ないんだ〜!!
ポ〜ニョポ〜ニョポニョ 大変だ〜 私下手したらクビだ〜よ〜(涙)


と只今お送りしたしましたのは、崖の上のポニョ……じゃなくて崖っぷちに立たされた私の心の叫びでした。


もー最悪です。
こないだDolce*(私の仕事場)に見学に来てた女の子…否女か……あー否野郎(!?)が昨日面接受けたらしく…内定…もとい採用したらしい。んで今日5時ぐらいにシャンプーのレッスンするらしい。


んで昨日それ知ったからどんな野郎かと思って履歴書探して見たんよ。


んでそいつは今私が行っとる学校の一個上の先輩で前いた店を半年で辞めてギャルで私と比べたら全ッ然ッ可愛くなくて、つか不っ細工。高校はI宮出身で頭いい癖に資格とか車と美容師免許だけしかもってねェの。


あーなんでK上さんはこんなやつ採用したんだろう?
店が人不足で大変だからって理由でそいつ取ったんだったら哀れだなぁー

ま。あんなんにDolce*で働けれる訳ねェ。
そんな資格なんざねェから。


さっさと辞表出してやめな。
邪魔なだけだし
前の記事へ 次の記事へ