スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

教えてあげないよ!!

彼氏紹介


彼氏紹介

彼氏さんの事をさくっと教えてください

…といいつつ色々隠しちゃってるよ!!←(あかんやん)

・名前 秋吉悠
教えてあげないよ!!←

・身長(身長差でも可) たしか161やったかな?
160↑

・初対面(馴れ初めでも可)
最初はツイッターのKAITOクラスタフォロー祭り。
初めて会ったのはオフ会で。

・特徴 かっこいい、の一言に尽きますね。
7つのピアスと背中の刺青(天使の羽の図柄)

・性格 色んな意味で意地悪でドS。そこもいいけどね。
んー…一言で言うと暖かい人。

・癖
なんだろう…?そこまでまじまじと見てないなぁ…←

・好きなもの …断然僕だと言って欲しい。←
辛い物、甘いもの。(そんなに量は入らんけど)
LUNASEAのお杉。
KAITO。

・嫌いなもの 母親世代に当たる女性。(過去のトラウマで駄目だそう)
プチトマト、ピータン、ゲテモノ。
しつこい人、激しい束縛と嫉妬をする人。

・フェチ きっとボディラインフェチ。
…なんでしょう?



お疲れさまです、ありがとうございました



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

♪ランダムにー曲をー選択すーるよっ

初音ミク Project DIVA Arcadeバトン


ゲーセンにて絶賛稼働中の初音ミク Project DIVA Arcade。
それについての感想だったり好みを語るバトンです。


1.まずはプレイヤー名をどうぞ。
Tetla@星探P

2.レベルと今使ってる称号をどうぞ。
LV.264 星のヘルクレス

3.ICデータカード持ってますか?それとも自分の携帯?
一番初期の頃のICカード使ってます。

4.お店によって1プレイ100円の所や200円の所も…貴方がよく行くお店は1プレイおいくら?
1プレイ100円。ただし、毎週金曜日は1コイン2クレジット。
勿論殆ど金曜日にしか行きません。←ぁ

5.VPはどれくらい貯まってますか?
13453VP
チケットは116枚所持。

6.現在どのレベルを中心にプレイしてますか?()中からお答え下さい(EASY・NORMAL・HARD・EXTREME)
HARD中心にEXTREME少々…

7.PSP・PSVita・PS3のいずれかのProject DIVAはプレイしたことありますか?
PSPの初期版からextendまで。初期版しかプレイしてないけど←ぁ
3DSも含めるとProject miraiもプレイしてます。

8.現在好きな曲ベスト5は?
1位→Pane dhiria
2位→Equation+**
3位→Gothic and Loneliness 〜I'm the very DIVA〜
4位→深海シティアンダーグラウンド
5位→フランシスカ

…カイメイクラスタの癖にリンちゃんばっかりな件について。

9.曲は好きなのにクリア出来ない…!そんな曲ありますか?あったら曲名と難易度をお願いします。
あるよー…レベル高くて手を出せないのばっかり…←

10.店内、または全国ランキングに載ったことありますか?
店内ランキングにはなんかしら載ってるよね。
change meとか羅刹ト骸とか崩壊歌姫とかゴシロリとか。
なかなか確認できんから他になにが乗ってるか分からないけども…

11.トライアルはどこまでクリアしてますか?
クリアトライアルはできるものは全部やってるはず。
後は自分のレベルに合わせてトライアルチャレンジしてる。

パフェトラは無理です^q^

12.好きなモジュールを各キャラ3つずつ挙げて下さい。
初音ミク→回転少女、ピエレッタ、パンク
鏡音リン→蘇芳、シザーズ、リアクター
鏡音レン→藍鉄、ストレンジダーク、トリッカー
巡音ルカ→ロジカリスト、ナギサレプカ、ハードロック
MEIKO→ブルークリスタル、グラデュエート、ノエルルージュ
KAITO→ギルティ、ジーニアス、キャンパス
派生キャラ→ゴシックパープル、サイバーダイブ、ブラックワンピース

こう見るとかっこいい系多いな…ほかにも好きなモジュあるから決めきれないけども。

13.スキン設定していますか?していたら何を設定しているのか教えて下さい。
基本は青紋刀の唄設定してるけど、My New Songとか蜃気楼の街とかも設定してる。

14.ボタン音(タンバリン音等)、消してプレイしますか?それとも消さない?
消さずにプレイしてる。
常連さんからPane dhiriaは無音プレイのほうがいいよ、って言われてプレイしてみたけど駄目だった…
ついでにボタン音は基本クラップ。Pane dhiriaのみタンバリン(2nd)を設定してる。

15.自分のヘッドホン(イヤホン)つけてプレイ出来ますが、つけますか?
つけてるよ。場所が音ゲーコーナーで固まってるし。
他の店でやったとしても周りがガヤガヤしてるし。ヘッドフォンは必須。

16.1回で2曲固定ですが、満足ですか?それとももっとしたい?
もっとしたーい!!だから1コイン2クレジットの店によく出入りしてるんじゃないか…!!←

17.イベントやコンテストは積極的に参加しますか?それとも気が向いたら?
ノブレス以外は大体参加してる。コンテストでも超上級は無理ですが…(爆ぁ)

18.VPが当たるノブレス・オブリージュ、最高で何等当選しましたか?
いや、参加したことないです…;

19.今後アーケードに入って欲しい曲や入ったらやってみたい曲はありますか?あったら好きなだけ曲名を挙げて下さい。
これ、曲多いんで記事別にしていいですか?←

20.今後どんなモジュールが欲しいですか?
カイメイおそろでのモジュール。なんでリンレンはおそろい多いのにカイメイは少ないの?
それかカイレンおそろいとかメイリンおそろいとかでもいいんだよ???←ぁ

お疲れさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

からくり人形になる魔法に掛けられて

話題:初デート

はい、初めての話題柿ですよーwww
これ、初デートの話題ですが…今の愛方との初デートでもいい?いいよね?言っちゃうぞ?(しつこいぁ)

えーと、これは…今の愛方との初デートは今年の4/28が初デートでした。
もともとは何にも予定なんかなくってお互いただの日曜日の休日を過ごすだけだったんだけど…

ひょんなとこから「遊ぼう」って事になって突発初デート(神戸)に…
付き合ったのは2/14からなんだけど、岡山と兵庫で中距離恋愛なんでなかなか会えないので嬉しかったのを覚えてます。
だってなーこの突発デートなかったら合うの6月やったんやで?4ヶ月もお預けとかwww

まぁ時間は愛方が大遅刻かましてー…お約束!!な感じにwww(何だそれ笑ぁ)
それなりに楽しかったなーと。
中華街行ったり31でアイス食べたりアニメイト行ったり。珈琲奢ったのも覚えてるよ!!←

確かね…この日、手を繋ぐのに凄く緊張してて…最初さ…

「手、繋いでいい?」

って台詞…言えなかったんだよ!!(本当)

でも愛方が中華街歩いてる時に「スッ」と手を出してくれてだな…!!!!
感激だった…

今でこそ難なく恋人繋ぎしてますが…
帰り際、駅に向かうときに

「手、繋いでi」ガタンゴトーンガタンゴトーン←電車の音
見事に掻き消された!!www(内心GJとか思ってた←ぁ)

…まぁ…聞き返されたけどねー…←


そんなこったで初デートは何かしら初感じでした。(帰り際に公衆の面々の前で抱きついた奴が言う台詞かwww←)

そして次のデートまで後4日という…
楽しみだなー…花火デート…早く来ないかなー…ぬー…

この先も12月・来年2月とデート約束してるのでこれから先も楽しみです。

「君の事で頭が一杯」

バトンなんぞに答えてみました。そして惚気てます。盛大に。

好きな人のことを考えてみる。


好きな人のことを考えながら答えて下さい。
答えられない質問は消して構いません。

*相手の年は?

僕の4つ上。(学年だと5つ上)

*体型は?

逞しい体型してます。

*客観的に見て顔はかわいい?格好良い?どちらかというとぶさいく?

断然かっこいい!!くしゃっと照れ笑いしたら可愛いけどねー

*出会ったきっかけ、出会った時のあなたとの関係性は?

ツイッターのKAITOクラスタフォロー祭りにて。しがないボカロP(僕)と絵師様(愛方)でした。

*今の関係は?

恋人。
ただ、ボカロPと絵師としての活動ではきっちり線引きしたいなー…(ずるずる行くのはよくないし)

*出会ってからどれだけ経った?

一年と五ヶ月。

*好きになったきっかけは?

動画の件で話し合った時に声を聞いたり、脱線した話聞いたりしてから気になったような…

*どんなところが好き?

勿論、声。小さいながらも劇団所属してる所為かいい声してます。
他にもいっぱい好きなところありますね。

*相手の好きなものを知ってるだけ教えて。(食べ物、色、趣味…などなんでも)

断然、LUNASEA(特にSUGIZO氏)…毎回ツイッター見てると「お杉お杉」と煩いです(笑ぁ)
他はKAITOが好きだったり青色が好きだったり。
意外にビーズとか滅茶苦茶細かい事するの好きだね。

*相手の嫌いなものを知ってるだけ教えて。

食べ物だとプチトマト、ピータン、ゲテモノ。
それ以外だと年上(親くらい離れてる)の女性、激しい嫉妬と束縛、放置される事?
後ぶりっ子とかも嫌だったりするんじゃないですかね?僕もぶりっ子は好きじゃないです。

*あなたと相手共通の好きなものはある?

KAITO!!お互いDIVAもしますよー

*話はよくする?する人は、どんな話をする?

メールではしても内容がwww←
電話とかしてもお互いが聞き役だったりするんで…←
喋る内容自体は日常のこととかを主に。

*その人とした話で楽しかった、もしくは記憶に残ってるのは?

なんだろう?中距離恋愛なんで、旅行の計画立ててる時とか?
記憶に残ってるのは愛方のディープな話。

*その人との思い出の場所はある?

…大阪難波のロックアップ(告白した場所だから)

*その人との思い出で嬉しかったベスト3を教えて。

1、初めてキスされた時
2、手を繋いでくれた時(付き合う前)
3、「来週、そっち遊びに行ってえぇか?」と言われた時(しかも付き合う前)

*その人と仲が良い人はどんな人?

ツイッターのフォロワさんやったり、劇団の団員やったり、学生の時の友人やったり

*その人の癖、口癖は?

なんぞ、あー?なんてー?、めんどい…、シカタナイネー、ぷえー

*その人はモテるorモテそう?

ちゃんと人を思いやれる人やからモテそう…

*その人の持ってる物で印象に残ってる物は?

マルボロアイスブラスト(8mm)
いっつも吸ってるよね。

*その人の好きなタイプは?あなたはそれに当てはまってる?

気を使わせない人、飽きさせない人、可愛い子
当てはまってるといいねー…(白目)

*その人の全身で好きなパーツは?

好きなとこ多いけど…手!!
暖かいし、撫でられるとすっげー安心する!!

*かわいい!格好良い!って思った瞬間ベスト3を教えて。

1、ふとした時に見える気遣い(かっこいい)
2、眠くて甘えてくる時(可愛い)
3、DIVAしてる時(かっこいい)

*やきもちを妬いたことはある?原因は?

あるし、されたこともある。
原因はツイッターのフォロワさん(相手は別です)

*喧嘩したことは?

あるけど…あれは喧嘩の部類に入るの?

*もう嫌い!って思ったことは?

んーないな。(笑)

*告白はした?
もしくは相手からされた?

した。自分が好きになって初めて自分から告白しようと決意した人だったので。

*してない人、相手はあなたの好意に気付いてると思う?


*した人、相手の反応は?

「ちょ…こんな時にソレ言うかー?www(困)」
頭抱えて困り笑いしてました。だって居酒屋で告白したし。←
その時いただいた返事が、
「ごめんけど…その返事ちょっとまってもらってえぇか?」
…で御預けでした。

*された人、その時の自分の反応は?


*もしもその人絡みで一つ願いが叶うとしたら何を叶えてもらう?

愛方の傍にずっと一緒にいる事。

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ