スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

money or love

今、友人カップルが色々とヤバい状況って話をそのタチ側の人から聞いたんだけど、あんまり踏み入って欲しくない事を聞いたかなーとかで少しもにょってる所。
ネコ側の子が中々仕事が順調じゃないらしくて金がないとかでタチ側の子が生活回らんと言うので精神的に来てるそうで……

その件でツイッターの身内垢でちょこっと呟いたんだよ。
「乗り越えどきなんだろうなー。
その覚悟が甘かったんじゃないかって個人的には思ってる所なんだけどもさ。
何か重大な事があったとして支えてられる?
多分その程度じゃ無理だよ。
今、乗り越えるために覚悟を決めていかないとこの先しんどいだけだ。」
って。

タチ側の子は確かにしんどそうだったけど話聞く限りではネコ側の子が大好きなのはすっげえわかるんだよ。ゴチソウサマデシタ。ってなる位(笑)
んで相当来てたからその子曰く「何言われても論破できるよ」とか。
確かに論破はしてくれたよ。うん。
僕はあれは論破じゃなくて質問にきっちり答えただけ、な感覚だったけど。

んでそん時思ったのがツイッターに投げたあの文章って訳なんだよねー。
それをその場でご本人に言ったら凹むだろうからあえてストレートに言わずに世間話とかの流れになった時にキーワードになりそうな部分をチラッと流したんだけど……気付かねぇーだろーなぁー……
僕は優しいのは自覚してるけど、酷な事も同時にしちゃうからさ。

とりあえず二人が良くなればそれでいいんだよ。それで。
じゃねーといつネコ側の子に僕の恋人取られるかわかったもんじゃねーもん(まだ言うか)

まぁタチ側の子がネコ側に押されてここまで来た感じが強いからそうなったんじゃないかなとかね。
そういう事がその時想像出来たんならハナから同棲するのはちょっとだけ待ってとか言えばよかったのにw寧ろプランがあったなら自分のプランを主張して押し通せよwww
ネコ側に押されてしまったから頭ん中の隅っこでまぁ何とかなるだろうとかあったんだろうねー。その程度だったんだよ。その子の覚悟って。

だから本当に今乗り越えどきなんだよね。その二人にとって。

え?僕んところ?
そりゃ覚悟はしてるよ。
金がないって事態に陥ってるけど、別の事で覚悟はいってるし。
恋人の事、とっても大事だからね。
前の記事へ 次の記事へ