週の真ん中★水曜日。昨日は、初雪に!
今朝もかなりの冷え込み、ネコ息子見送りに出たら草に霜が!(>_<)
晴れてきたけど。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ネコ息子の胸を前足が♪モミモミ〜♪(^.^)
親猫みたいに甘えて(^∇^)




▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■こういうのが会議に出て発言も偉そうに言うのかな?(-_-#)ラッシュ時8時台に、
東京都足立区のJR常磐線の綾瀬駅で、40代の男性がホームから転落。

駅の警備員が非常ボタンを押し線路内を歩いている所を連絡を受けた駅員が保護。

【会社の大事な会議に遅れてはならない。】と。

窓を開け線路上におりて綾瀬駅に向かって歩き始めたという。
あまりにも自己チュー過ぎる!(`Д´)(`Д´)
非常識だね!

警察で事情聴取、【厳重注意】された。
会議に出られなかったね!あほな!

運転見合わせで常磐線上下計41本、最大1時間の遅れ64000人に影響が出た。

ネコ息子の乗ってる地下鉄も常磐線綾瀬駅方面に乗り入れしてて
止まる前に駅に着いてて間に合ったものの混雑がすごかった!と。


■周りも、気がつかなかったのか?(゜o゜;
救急車など無免許で運転したとして広島県警福山東署は、広島市消防局の22才の男性消防士を
道交法違反で広島地検に書類送検。

昨年8/12免許取り消しになったにもかかわらず昨年9〜11月に計9回、
救急車や消防局の公用車などを運転した疑い。

非番に、福山市内で一方通行の市道を自家用車で逆走したのを
署員が発見!無免許が発覚した。

【処分されるのが怖かった。】
【処分されてくれ!】(`Д´)(`Д´)
クビにしないのかな?
また、甘い?!(-_-#)(-_-#)



寒さも本番、暖かくして元気にね!( ^^)/ファイトです!(^^)v
いい日になりますように!m(__)m

●いつも訪問&アクセスありがとう!●
See You!(^_^)b
THE GOOD-BYE♪(*^_^*)