新しい週がStart!
あちこちで雪が降り始めたと!(>_<)(>_<)
交通機関、道路、気をつけて動いてね!安全にm(__)m


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
人間と一緒に起きて〜窓際で外を見るけど何も見えず。
目を光らせてるけど。


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■どこも寒さが厳しくて雪が降っている地域もあるのに。
1月や2月、節電なんて無理!(T_T)(T_T)
この冬1番の寒気が日本列島に入った影響もあり、
関西電力が【でんき予報】で管内の電気供給力に占める予想割合が
90%になった。

電気供給力が【やや厳しい】とされる水準に達するのは今冬初めて。

ピークは午後6時から7時。
供給力最大2652万kWに対し、需要は2390万kWになる見通し。

関西電力は、無理のない範囲での節電への協力を呼びかけている。

この寒さで、無理のない範囲でのなんてできないよ!(>_<)(>_<)
無茶な!



■JR北海道しっかりやろうよ!(`_´)(`_´)秘境駅にとり残されるのはいやだわ!
JR津軽線蟹田駅で新青森発函館行きの特急スーバー白鳥がJR北海道の車掌が
乗り遅れたため35分遅れで発車した。

函館支社の車掌60才が手前の青森駅で乗り込み蟹田駅でJR東日本の車掌と
交代するはずたったが発車時間を勘違いして乗り遅れた。

特急発車後に気づき青森駅からタクシーで追いかけたが特急は
車掌が到着するまで蟹田駅で停車した。

何をやってるんだ??(`_´)


防寒をして動いてね。どうか元気にいて欲しいな( ^^)/ファイトです!(^^)v
いい日にしてね♪(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^ー^)