スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安とどうにもならない劣等感

おはよう。
関西は雨すごいね。事務仕事行くのめんどいよ。雨嫌いな人なんでね。
電車待ちなうなんだけど、知ってる人にバッタリ会いそうで実はヒヤヒヤしてるw

そんな事は置いといて、もう二週間ちょいしたらバルですよ。マスター曰く地獄の。
もう滅茶苦茶不安。いくら三人体制とは言っても僕は他の二人に比べてぺーぺーで全然役に立たない気しかしないし。
なんたってマスターは当然プロ。職人。敵うはずはないんだよ。
もう一人の子は二、三年高槻でバーテンダーしてたからマスターに及ばなくても技術や知識は凄くある。うん。いくら同い年だとしても敵わないや。

技術や知識で勝ちたいとかは思わないけれど、それでも何処かで参ったなー、とかやるねぇ、とか言われたい気持ちがあったりする。
多分バルが近い所為かも知れないけど、きっと焦ってるんだと思う。

マスターは焦らんでも良いと言ってくれるし、友人もなんとかなるよーと言ってくれる。

ぶっちゃけ、バーテンダーになる気はないのは皆知ってるけど、だからって適当な仕事はしちゃいけないと思うんだよね。
きっちりやる事はやらないと駄目って。

ほら、客商売じゃん?接客業じゃん?
お客さんは見てるんだよ。
しかもマクドとかと違うんだよ。
一応のマニュアルはあるとは思うけど、マクドなんかに比べたらマニュアルが無いに等しいもん。

明日、事務仕事の帰りに店寄るけど(借りた傘返さないと…)マスターには心情丸見えかもなー…ハハ。

どうにもならねぇ……
前の記事へ 次の記事へ