ネイル。

Free!好きなネイリストさんだったので2時間Free!の話しっぱなしだった\(^o^)/
好きじゃないキャラが同じなので悪口言い過ぎたごめんなさい。
○好きなのにごめんなさいって言われたけどいや私もです大丈夫ですって。
その人お水もやっててとっても陽キャ美人なのに言ってること小学生みたいで笑った。
…いやもちろん私のあたおかレベルも凄いんですけど。
郁弥の魅力を教えてくれた御礼に今度ココスのクリアファイルあげよう。
でも広島出身の方なので福山に映画観に行った話したんだけど正直ひいてたwww
『え……福山に…映画観に行くだけの為に…しかも何回か…え……?』
それより真琴の中の人大丈夫?
どこから傷付けてしまうかわからないから何も述べないけど元気なのか?
無事なのかだけ心配だよ。
後編も、スッゲェ優しい声なのにたまに巻き舌になっちゃう真琴はいるのか?
今から録るなら降板もやむなしだろうけど健康状態気になるなぁ。

俺もフリーじゃない。

昨日テレ朝チャンネルでFree!やってて、ふとまたはるちゃん泳ぐのやめちゃう気がしてきた…。
何か凄い成績は残すかもしれないけどスパッと競泳はやめて、岩鳶の海で気ままに泳ぐはるちゃんで終わるみたいな。
しつこいけどどう考えてもどう考えても遙が泳いでるのって凛ちゃんの為でしょ。
でも4話見たからかな〜。
あの自由じゃないってリレー泳いだりを経て解決した話なんだろうしな。
とにかく優勝!とか金メダル獲った!がFree!での頂点じゃないんだろうなってのはずっと感じてる。
だからこそ前編で既に世界で戦ってるわけだろうし。
部活じゃないから大団円が浮かばなすぎてあんまりハッピーじゃない光景しか見えない。笑
全然わからないけどとりあえず岩美の海見てると美しいけど険しいのよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性