理解不能。

鈴木達央の件、全然理解できない。
Free!好きの皆さんは歓喜の様子だけどほんとに?ほんとに??
まず彼が起こした事には同情の余地なしじゃん。
不倫は家庭の問題かもしれないけどキャラクターのイメージもあるし、社会的な立場を考えればFree!の映画公開前に騒がせて嫌な思いをした人も少なからず出してしまった。
今できる完璧な状態でのFree!を待ち望んでいた人からしたらその時点で水を差されているわけでしょう。
でもそこまでは周りの人の捉え方の問題であって「水を差した」ことにまで責任を取ろうとする人はいないわな。
肝心なのは、情報漏洩に関してコンプライアンス違反だということ。
これは一般社会においても懲戒処分を受けて然るべきレベルの事案だろう。
でも、先日あちらの事務所は情報漏洩は無かったかのようなコメントを出した。
確認したけどその事実は無いと。
これが一番まずい。
情報漏洩が事実か否かで彼に対する裁きは異なる。
事実でないなら何故こんなに干されるのか。
何故ここまでの制裁を受けなくてはいけないのか。
信頼を失った?やってないことでの信頼も何も無いだろう。
事実なら契約解除にも値するような行動なのに何故処分を有耶無耶にするのか。
謹慎が処分であるなら何故復帰しても次々と降板しなくてはいけないのか。
そして、Free!は何故OKなのか。
思いと繋がりの強さ云々でOKなら彼は他のキャラクターにも真摯に向き合っていたのでは無いのか?
何より、ぼかされている情報漏洩の件はFree!の曲でしょ。
例えは悪いけどある犯罪者がいて、被害者が許してるのに被害者に関係ない人が罰を与えている状態。
もしそれを自ら進んで受け入れているなら彼は引退するつもりなのかな。
Free!だけは、Free!だけは絶対にやらせて下さいって。
そうだとして、これだけFree!に懸けてくれてありがとう、Free!への思い云々て話になるの??
それでFree!だけはいつも通りでFree!ファンの人ほんっとにそこだけをポジティブに見られるの??
「都合の悪いことは一切忘れて真琴がいることだけを楽しめる」ってツイートしてる人いて、まさにそういうことなんだねって思った。
個人的な不祥事のレベルじゃないかもしれないこと、それが明確に説明されていないこと、はっきり言って対応がやばすぎるよ。
人の過ちを責める気持ちなんて全く無い。
真琴も中の人もどうでもいい。
でもこれが最高のFree!なの??
不寛容とかじゃなくない??
京アニさんの決断は尊重したいというか、とにかく私がどうこう言うことじゃない。
でもやばい事をやった人を起用するのは作品の歴史・思い云々関係なく問題あるし、やばい事をやってないのなら今の処遇はあまりにもひどい。
両極端といえるようなこの状況を見て「Free!との歴史は重みが違うんだ!当たり前だ!良かった!」とか喜んじゃってる人に違和感を覚える。
複雑な思いがあって当然でしょ。
私ですらもやもやする…。
でも一番はモブの事でごちゃごちゃ騒がれるのが不快ってこと!どうでもいいの!
こういうことで話題に上がる事自体が不快!!

最低。

20年位の付き合いである親友の誕生日が明日だったか明後日だったかわからなくてスマホの電話帳見た。
電話帳なんて見たこと無くて間違えてその子の実家に電話しちゃったww
すぐ切ったからコールしてないと思うけどバカ/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性