スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

荒ぶるバイオリン


話題:今日の音楽
葉加瀬太郎の情熱大陸聴いてます。いつ聴いてもいいですね〜
ちなみにベスト盤。

葉加瀬太郎は馴染み深い曲多いせいか好きな曲ありすぎて。
情熱大陸・エトピリカ・栄光の風・交響詩「希望」より・Angel In The Skyは特に好き。

どれもいい曲なんですけどね〜…葉加瀬太郎。


同じくリラクシング系で東儀秀樹のベスト盤も欲しいな。
姫神や木村大もいいと思ってたりする。上妻宏光も。

見た夢メモ


話題:今日見た夢
あんまり覚えていないんだけど昔話やおとぎ話にありそうな場所にいてキュプクロス?に襲われた。

一つ目だったからキュプクロスだと思うけど、すごく大きくて村を破壊してた。村は壊滅してた。
そいつの顔というか眼がグロくて気持ち悪かった…
ビームで破壊してた。ナウシカの巨神兵のイメージ。

夢はセピア調だった。で、イヌカレー空間みたいにカオスになっていて気味悪さ倍増。
キュプクロス怖かった…

無題


話題:仕事が終わって
残業終わりました。入替当たるの久々だ…

今日の仕事、メンタルにダメージ喰らいまくりで終わる頃にはライフが0になっていました。
お局様に集中攻撃を受けたわ…ミスったわけじゃないのにさ。鬼女って決めつけたがるよなーさらにお局様だからたちが悪いし。pgrされてるかもしれん。職場では空気になってるけどさ。
あ〜やだやだ。勝手にしてくれって感じだわ。


この時間だからどうせ寝れないし自棄酒すっかなー…
つまみはテキトーで。


次の休みこのイライラをヒトカラで発散してやろうと考えてます。…って明後日か。
思いっきり叫びたい。あーイライラするわ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ