話題:ひとりごと
気づいたらぬりえに約4時間orもっと行ってた領域に行ってた件。
下手したら約半日かもしれない。

途中で3回くらい母親の邪魔が入ったのと(用がねぇのに部屋来んな)、晩飯を挟んだのもあるんですが…。



見開きひとつ塗るのに集中しすぎたせいもある。
トロプリ組5人集合塗ったの久しぶりだったんで、参考資料(以前塗った見開きと他のトロプリぬりえの表紙)を見ながら→「ここは重ね塗りだったかな〜?」と、答え合わせしたせいもあり〜。

映画のコラボぬりえ、見開きイラストをついにコンプリートしたぜ!



疲れた…。だけども達成感あるよー。

コラボぬりえ・完全コンプリートまで残りあと→各キャラ名乗り台詞入りのイラスト(トロプリ組5人・ハトプリ組4人)・キュアサマー&キュアブロッサムのコラボイラストが2種類・キュアラメール&キュアマリンの最後のページの「また遊ぼうね!」…のイラスト。

見開き昨日今日で3つ塗った結果、ページ数的には半分行ったみたいです。
塗ったページは隣のページの色写り防止のために、薄い紙を挟むようになってた。


なぜかコラボぬりえは色写りしやすい。
他のぬりえよりもちょっと薄いのも関係してんのかなぁ?

イラストにもよりますが、インクの太線も一部うっすらと隣のページに写っていたんで→気になったところはさらっと消しゴムをかけてから塗ってた。



スイッチ入ってゾーンに完全に入ってしまうと、気分転換が気分転換じゃなくなってしまい→作業っぽくなるにもかかわらず、好きなのをやってるせいか作業感は全然ないです。

前代未聞のぬりえ記事、3連発行っちゃう?



その前にパンの記事上げておこ。集中して疲れたんで、新発売の菓子パン食べたら美味かった。