話題:ただいま
仕事終わりましたー。やっと5勤終わったー、長かったー。そして蒸し暑いー。
なんなんだ、この暑さは。湿度ヤバい。



明日は休みです。でも予定らしい予定は特に考えてない。
外出は買い物行くくらいかな。ちょっとダイソーにも行きたいし。


明日とは別に今日は今日で買い物行きますが。ちょっとしたストレス発散も兼ねてね。

休みの前の日なので思いっきりお酒が飲めるぞー。
お酒は嗜む程度にしか飲まないけども。
一時期、ストロング系ばかり飲んでた時がありましたが、よくよく考えたらあれは色々とヤバいので飲むのをやめました。すぐに酔えるけどもなんつーか…別に酔うために飲んでたわけじゃないし。





話変わりますが、アニメはしばらく観ていなかったんですがここ最近、イナズマイレブンシリーズがちょっと気になり始めています。

そういえばこのシリーズはまだ観たことがない。超次元サッカーっていうくらいだからかなりぶっ飛んでいるらしいが…。キャプ翼をめっちゃ派手にしたような感じなのかな。
ちょうどW杯やっているし、微妙にサッカーに興味出始めたからなぁ。

スポーツは滅多に興味出ることないのに、今回のW杯観ていたら(にわかだが)ポーランド戦の日本の決勝トーナメントの進み方を見て、ああいう戦略もありなのかなと思えるようになってしまった。
てか、何が起こるかわからんね…。

ベルギー戦、深夜3時に試合開始みたいだけどたぶん寝過ごすと思う。気になるけどー。