スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サムとディーンは

やっぱり私にとっては井上と成宮だなぁ。もちろん、今の声優さんの方が上手なのはわかるんだけど、それでもやっぱり…。

私、もちろんストーリー自体も好きだったけど、井上と成宮の声から感じる柔らかさというか、優しさというか、弱さみたいのが好きだったそれになんだか、井上と成宮はスーパーナチュラルをすごく好きなような気がする。どんどん上手になってるし、より良くしようと努力してくれてる気がする。確かに、(井上は)上手じゃないけど好きだな

インターネットのレビュー?みたいの読んでみたけど、なんとなく『タレント声優』ってだけでにべもなく嫌っている人もいそう。プロの声優さんがやったって、このアクターにこの声は合わないってこともあるわけだし、プロの声優さんならなんでもいいってわけじゃないじゃん。反対に、タレント声優だからなんでもとんでもないってわけでもないし

井上と成宮は良かったと思うよ。頑張ってたよ。
そりゃ、私にだってひどいタレント声優の覚えはあるけど(カルメンとか)、そんな取り立てて叩くのはひどいよ。
声優さんが変わったら変わったで、声優さんのブログに文句書いてさ。みんな自分勝手だよ…。

見てください!!

ついについに、ガエルが全国ネットで登場するようです!!!

タイトルは『ブラインドネス』、日本人も出演しています。原因不明の盲目の病が広がっていくお話。舞台は感染者の隔離施設みたいです。製作はアメリカではなくカナダ・ブラジル・日本。ハリウッド映画とはまた違った楽しさがありそう楽しみです!

日本人が出てるからなんだろうけど、こういう映画がもっと公開されるといいよねアメリカ・アジア・ヨーロッパだけじゃなく、最近はロシア・南米の映画もかなりいい!
もっといろいろ、スクリーンで見たいよ
prev next
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型