スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
東映ヒーローMAX最新号入ってたので買ってきました。夏映画のエグゼイドのシーンを観てから、1周回って仮面ライダーエグゼイドが楽しみになってしまったのでやっぱり気になってしまったというか。



巻頭特集は仮面ライダーエグゼイド。2号で騎士ライダーのブレイブ格好いい。3号のスナイプが銃ライダーってなんとなくゾルダを連想するなぁ…。
そんでどれもレベル1がずんぐりむっくりでだんだん可愛く見えてきたんだが。

怪人デザインがWのドーパントの寺田克也と聞いてちょっと期待している。



今号は仮面ライダーアマゾンズのデザイン画が載ってたり、スーツアクターインタビューの連載で女形の藤田さんが出ていたり。藤田さんというとニンニンの有明の方とウィザードの白い魔法使い(コヨミ)のイメージがあります。

東映怪人考察は寺田克也。ドーパントのデザイン画や超人機メタルダーの怪人デザインも載ってます。



ジュウオウやゴーストの座談会もあるよ〜。

無題


話題:おはようございます。
今日から連休。土日の連休ってかなり珍しいです。滅多に当たらないし…。

最近疲れが抜けてないせいか、もう今日は休もうと思います。
どっぷり眠ったはずなのに寝た感じがしないし…。
疲労が溜まっているんだろうか。



ここんとこ、配信サイトで特撮まるっきり観れてなかったんだがなんとなく気になって観てみた琉神マブヤーが面白い。
今日は予定らしいものないからマブヤーの続き観ようかな。

しかし、マブヤーシリーズ、第5シリーズ+αまで出てるんだな…。
マブヤー系列のハルサーエイカーもちょっと気になってきたぞ。


時空警察ヴェッカーシグナもちょっと気になっている今日この頃。
ゴーカイそういやあれから全然観れてない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ