スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月なのに

カレンダー上げ忘れてました。仮面ライダーゴースト&ドライブカレンダー9・10月はドライブです。

ドライブトリプルライダー勢揃い!
うっはぁ〜、やっぱり格好いいぜいドライブ。

ガラケーだから画像荒いのがアレだけど…。



カレンダー、これ含めて残り2枚となりました。

連休2日目


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。妙にリアルな夢を見たのでちょっと変な気分です。起きてすぐにとった行動も寝ぼけていたせいか、なんだか変だったし。



今日のジュウオウにゴーカイが出るので久々にニチアサ見ようと思います。
感想は面倒なので書かないけど。

ここずっとニチアサ観れてないなぁ…。寝過ごしてしまって。
気づいたらゴーストも終盤だし、どう終わるのか…。


気づいたらゴーストがあと4話って早すぎる。
シフトを見たら最終回早番で観れないっぽいのがな…。

無題


話題:今日見た夢
甥・姪はリアルにいないんだが、その甥っ子とやらにカードゲームでひたすら対決させられるという夢だった。
甥っ子は小学校1・2年くらい。



そのカードゲームが一時期リアルにやっていたバトスピで私は超が付くほどの初心者だったんだが、甥っ子はそのバトスピやろうよと言ってきた。

今のシリーズはよくわかんないけどただ遊ぶだけなんだから、去年のカードって使えるの?…とか聞きながら私はそのカードデッキを探していた。


鞄にしまいこんでいたカードデッキが見つかり、バトルスタート!
甥っ子はそりゃもう楽しそうにバトルしていました。バトスピやる人周りにあまりいないから対戦相手が欲しかったらしい。
私はルールを完全に忘れていたので甥にルール教えてもらいながらバトスピやってましたが(汗)



赤デッキ同士の対決だったから燃えました。
私は負けまくりだったんですが、次第にコツを掴んでいくうちに甥にたまに勝つように。

10戦やって7敗くらいだったかな。後半ぼちぼち勝ちました。
甥もバトスピ覚えるの早いって言ってた。


またやろうねと言って甥とバイバイしたが、夢から覚めてふと、そのカードデッキのことを思い出した。
カードゲームのカードは全部取っておいてあるからバトスピのカードもどっかにしまっていたはずなんだが思い出せない。


探していたら烈火魂の幸村デッキ見つかったんで、久々に中身を見た。
ルールを見てこんなだったのかと思い出しました。
他のカードどこにしまったけなぁ…。一時期ガチャやパック買いしてたのが懐かしい。
Xレア出てはしゃいでいたのが懐かしいとか…。



今のダブルドライブちょっとわからないけど、子供受け良さそう。
キャラはカッコ可愛いですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ