話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。昨夜はDr.チョコレート最終回、結局観なかった。別に観たくて見ていたわけではないし(8話から見たがどうも合わなかった)、最終回の展開がだいたい読めてしまったからでして。

予告の時点でなんとなくわかるよなー…。
唯が黒幕の北澤に刺されて→teacherが手術したんだろっての、わかりやすすぎる。
秋元ドラマがなんだか生理的に気持ち悪いと思うの、自分だけ?


teacherと唯の組み合わせ、よくよく考えると気持ち悪いよな〜。
女子小学生(天才外科医の闇医者)と義手の元医者って設定がどうも受け付けなかった…。俳優と子役は悪くない。よくこのドラマ、企画にOK出たよな…。

秋元康だからといって、なんでもOK出せばいいとは限らないとは思うんだけども…。日テレに対して拒否反応が出始めてる…。



ニチアサ感想、風呂掃除と洗濯終わってからか午後になるかも。



自己満小説season3、携帯止まる前日の28日中までに完結させなくては…!
終盤戦に来てますが、かつてのOBが来る展開season1でもやってたなぁ。裏設定の対怪人用ブレードにそれぞれ銘があるやつ、ようやく活かされた。

副隊長と上総のブレードにも銘が付いてあります。宇崎が秘密裏に作っていたブレードにも銘はあるよ。
対怪人用ブレードの設定、改めて設定カテゴリーにて書くか。

仁科副隊長は御堂に隠れて今まで空気だったんですが、season3でようやく見せ場が来たよ…。


この4日間を使ってあとは自己満小説の設定を携帯止まるまでにノートに書き写す作業、組織の大まかな設定をざっくりと書くだけです。