話題:ひとりごと
昨日、ワッツで買ったミニクリアイーゼル2つを使って→棚の1番上の例の空白スペースをプリキュア専用にしたった!

ビミョーな発展途上です、これ。
ライダーの色紙アートやら何やらの、コルクボードは位置を少ーしずらしました。棚の色紙アートとコルクボードが干渉してしまうことに気づいたから。



左側をトロプリスペースにしたんですが、明らかに何かが物足りない…。
トロプリのガチャガチャと食玩を有効活用したけど、やっぱりなんか物足りない。食玩マスコットのマーメイドローラ&くるるんもぶら下げてみたよ。

トロプリの色紙アート、キュアパパイヤとキュアコーラルしかないんでキュアパパイヤにしました〜。
パパイヤは色紙がダブってるから有効活用じゃ〜。


右側はとりあえずダブった、まほプリの色紙アートを飾りました。モフルン可愛い。
ミニイーゼルならとっかえひっかえしやすいなぁ。



ワッツのミニクリアイーゼル、ミニ色紙サイズにぴったりすぎるぞ。
これ、ワッツにあるってことは、セリアにも同じのがあるんではないか?



ちょっと欲しいものがあるのですよ。
トロプリのあの変身アイテムのコンパクト、あれ飾りたいんだよね〜。棚にはちょうどコンパクトが置けそうなスペースが空いてる。


あの変身アイテムなんだろう、魅力がありすぎる。あのキラキラな感じが。
マーメイドアクアパクトはキュアラメールの変身アイテムですが、欲しいのはそっちじゃねーんだ。

キュアサマー達、初期キュア4人の変身アイテムの方です。ごめん、アイテムの名前忘れた。



棚のニチアサ化、今は控えめだけどもプリキュア専用スペースはまだ置けるだけに、まだ発展の余地がある…。

ライダー専用スペースはあくまでもベルトがメインなんで、フィギュアは食玩のミニフィギュアだけだよ。


ベルトがデカイから、棚2つがライダー専用になっとります。
メガウルオルダーのせいで、棚を2つ使うハメになってますが。変身ブレスって、飾るの難しい。



棚の色紙やフィギュアを飾っている場所は、日陰なんで影響ないのはいいけれど。

色紙アートはたまに違うのにするだろな。