話題:ひとりごと
あの後横になるとか書きましたが…変なスイッチが入ってしまい、衣装ケースの雑貨入れてる引き出しをごそごそしてた。
数年前にカフェで一時期集めてた、オルゴナイトのことを思い出して。

棚のプリキュアゾーンに使えそうな感じがして。



そしたらいい感じのオルゴナイト5個を発掘。

ひとつは退色してて全体的に青って感じの色になってましたが→元々は紫と青のグラデなの。
だからこのオルゴナイト5個、赤・黄色・(わかりにくいけど)ピンク・紫・クリア。
クリアな六角形のオルゴナイトは中にシェルとパールモチーフが入ってるんで、マーメイド枠はこれだなと。



そういやニチアサのトロピカルパクトのCMを見てたら(久しぶりに見た)、リング4つ付属みたいだし、その4つのリングを飾る専用にしようかなと。
オルゴナイトはリングを飾るのにちょうどいいのだ。



土曜日、マジで購入予定でございます。トロピカルパクト。


コンパクトのディスプレイ、迷うよね〜。立て掛けたい気持ちはめっちゃあるが、重量どれくらいなんだろ…。
単3電池2つくらいなのは想像つくけど。飾るだけなら電池抜きでいいか。

パクト付属のメイクブラシ的なアイテムは、そのままでもいいような。
土曜日はダイソーにも行くんで(玩具売場と同じ4階)、インテリアコーナーも見てみるよ。

ついでにニトリ(3階)のインテリア小物売場もチラ見だけはしとこうか?


オルゴナイト、シェルとパールのだけ形が違うせいかラメール感が半端ない。



何かしらにハマると、とりあえずあるものでなんとなく寄せようとはします。あぁ、オタクの性が…。
オルゴナイトならキラキラしてるから、雰囲気トロピかってて合ってそうかもしれん。

今はとりあえず出しただけだよ。



オーシャンプリズムミラー(EDのあれ)って玩具出てたっけ?
似たようなデザインの手鏡も探してみるか?ダイソーで。いや…今はいいか。

香水瓶枠(見た目が香水瓶すぎる)としてマーメイドアクアポットがあればめちゃめちゃいい感じになりそうな気がしますが、やっぱり変身アイテムがあってなんぼだよねーと。



土曜日は食玩コーナーも気になるので、1階の食品売場も見てみるだよ。

ぷりきゅ〜と、サマーとコーラルがあったらソッコー確保します。どっちかでもいいですが。
サマーの人気って高いから、瞬殺されてる可能性ありあり?主役は人気だもんなー。
食玩コーナー見るついでに食品売場で買い物してしまえ!…的な。



先月のお出かけはライダーのガチャガチャに課金しまくりましたが(今思うと異常)、今回は食玩コーナーと玩具売場を攻めるだけだからダメージ低いかも。


パクトの値段が気になる…。心配なのはそこだけだ。

ベルトよりは手頃だったような…。
箱小さいからそこは救いですよ、はい。



明後日、出かけるから手帳デコろうか…。手帳デコるのは明日でもいいですが。