飼い主は気の毒




あなたはハムスターに云々(でんでん)は愚問だよな。蛙に愛を持ってるに決まってるだろ。何故蛙を飼育しているのか考えたら判るじゃあないか(笑)
ハムスターも餌にするまでは大事に育ててはいるんだが、それは飽くまで蛇や蛙の為でもあるだろう。因みに、中村主水さんはジャンガリアン好きだと明言しとるぜ。一番無慈悲な主は、恐らく『FRO○ E●T』さんかな。あの人の仮の姿。
海外勢を入れたら海外の人の方がより無慈悲だけどね。亀に捕食させる人もいる位だし。亀が一番悲惨な喰い方するからさ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)支那の動画では撮影者が「うわー」みたいに引いてた。

これまたかなり久々な



早希ちゃんで(  ̄▽ ̄)b
 浴衣風の衣装(でいいんかな?)ええのう(亀仙人風に読んでね)これでマルチプレイヤーってすげぇな。ガチャリックスピンのはなちゃんみたいだ。
まあ、はなちゃんがG兼Voにコンバートして以降、全く知らないんだがf(^_^; DOLL$BOXXもやらないみたいだしね。

経済音痴と気付いて観るのを止めた




出た!メタハイおじさんこと青山繁晴氏の潮来芸ww
この人たまにこんなような事を云うんだよな。いつだったか、このテの話を何かでしているのを観て、信用するのを止めました(爆)ま、その後緊縮財政派のような事を云っていて、完全に離れたんですがね。気付くの遅ぇよってか?共同通信で経済担当だったんだっけ?

12年位前までは、こんなおじさんの話を有難く聞いていたんだよ。例の『答えて答えて答える』なんておかしいなという話も含めて、毎週観ていた。振り返るとその時間を返せってなるわ(苦笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー