以下同文



あー風邪引いたかもしんねぇ((〃´д`〃))

閑話休題

 エムブロにもっと画像貼る容量(でいいのかな?)があったら、色々と纏めて取り上げちまうんだがな。前の携帯の時は数枚貼れたんだよ。何でスマートフォンにしたら貼れなくなったんだろ…気になる方は当ブログの過去エントリーへGOε=(ノ゚Д゚)ノ


↑は けむし男 って奴がよりヤバいのは云うまでもありませんヽ(;´ω`)ノ三 何つーか、ほんのり狂気を感じる。同じ日本人と思いたくない。人様のペットに危害を加えるなよ頼むから。
 他は恐らく子供でしょうかね。なので今宵は大目に見ときますか。

マスコット




さやっち、野球全く知らないのにつば九郎は知ってる件(o´・∀・)oつば九郎ってそんなに有名なのか?
番組内でぐっさんに阪神タイガースについて突っ込んだ会話したのは面白かったな。野球を知らない故の会話(笑)

にしてもこの横顔。美しいだろ!

まだいたんかお前



二階俊博(2f)が安倍晋三の国葬について「当たり前、やらなかったら馬鹿」という主旨の発言を都内の講演でしたんだってな。前後の発言知らないので何とも云えんが、こいつにも何らかの旨味があっての国葬という訳か。
 親支那で保守派()の敵だった筈の2fがこんな事云ってるでアベンジアンの皆さんwwおかしいぞってならんのかいwww

それから、余計なお世話かもしれんが『Hanada』もそろそろ安倍晋三で荒稼ぎは止めた方がいいんじゃねぇの(^_^;))) アベンジアン以外の人達にはバレバレですよ(爆)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー