そうか?




と剛田猛男のように云いたくなるコメント&ツイートばかりだぜ(爆)この相沢って奴は報告の対象になるかもしれないね。 かあ という奴はしねとまで云っとる。この暑さに少々頭がイカれちまってんのか。

 前にペット用のジャンガリアンハムスターが、脱走してコンセントだか配線を齧って感電死したという書き込みをどっかで読んだ。非常にジャンガリアンらしい最期ですな。正直、そういう個体には何ら同情しませんね。 寧ろこういうのを『命を無駄にした』っていうんじゃねぇかとすら感じる。そんな死に方するなら……敢えて自重(ノ;≡ω≡)ノ

ゆっきーは筋金入り



ガチのホークスファンじゃあないかΣ(*゚д゚ノ)ノ
王貞治氏とツーショット!
15年前のものらしいが、既に出来上がってるな(´・∀・)

先生なんて云われてたのが懐かしい



NOAHの公式YouTubeに出てきたので思い出したのだが、よくよく考えてみたら、馳浩なんかが文科相に就けたのはおかしいよ。自民党としてそれなりに長かったから、所謂年功序列ってのもあるのかもしれないが、モロにネオリベの奴は教育に携わったらいかん。
 馳はプロレスラーの前職が元教師だからそういう流れもあったんかな。馳の物真似していた神奈月の方がマシなんじゃねぇ?

 冗談はさておき、参政党も同じ穴の狢だと判ったので、この政党には泡沫のままでいて貰うしかねぇかなΣ(゚Д゚ υ) ま、TPP大好き芸人松田学がいるので御察し。
 ところで、この神谷って人も結構前からたまに見掛ける名前だったのだが、あまり詳しく知らないんだよな。自称保守界隈のお仲間って事でOK?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー