伍拍手御礼(*^¬^*)サンクス



昨日の5拍手はOctaviagraceだと信じたい…本間大嗣さんが原因だったら面白いが(  ̄▽ ̄)v


↑の家 鈴という奴ですが、コメントしてヤバいと思ったのか、はたまた多数の報告でもされたのか定かではないが、かなり早い段階で消えてました。嗤ってあげましょうwwww そりゃ投稿者を鮫の餌にしてやるなんて野蛮な事を云ってりゃ顰蹙ものですよ。こいつからしたら人間よりもハムスターの命の方が重要なんだな知らんけど。

前に書いただろうが、ベルツノガエルの捕食は『よもぎ饅頭が大福を食ってる』みたいで不思議な光景である(笑)
一番下のですが、この状態でもまだ生きてます。恐るべしジャンガリアンハムスター!

トリガー



顔を出してないASMRだと、○arikoちゃんがいいな。まったりしたい時に最適というか、落ち着く声質。非常に丁寧だし、普通の声と囁きのタイミングが絶妙でクセになる。
 また、作曲もしているようでそちらの才能もある。つまり、天は二物を与えたのであろう( ̄□ ̄;)!!
あとはベテラン(でいいのかな?)だと○atomugiちゃん。他の人とは視聴回数の桁が違う。一番人気がある動画は、俺が知る限りだと確か1600万以上いってる。それだけの内容を提供しているんだよ。


ひとまずこの2人かな。他にもまだまだいるので追々(゜∇ ^)ゞ

おいおい( 」゚Д゚)」オーイ!



まるで良かった事のようにツイートしてるぞこいつ。流石安定のガースーと呼ばれただけの事はあるな(失笑)
普通の感覚なら、納税は地元にするのが常識というものである。それを物で釣るようなやり方して何が「ふるさととの絆」だよ嗤わせんなっつーの。絆という言葉を遣ってりゃ誤魔化せるとでも思ってんだろうね多分ww即ち、我々はこいつに嘗められてますね( ´-ω-)y‐┛~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー