今宵もいつもの



こういう系の動画の主捕まってるとか、普通に犯罪とか、そんな嘘をついて何になるんだろう。捕まってると云うなら、例を挙げてみたらどうだ?と訊きたいものだ。

名無しのGONBE という奴も一時期たまに見掛けたな。こいつは愛護改め 愛 誤 確定でしょう。

たらりんたん は文章が滅茶苦茶なので、子供か外人かもしれんな。なので阿呆な事云ってるが大目に見てやろうか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

何だこいつ?というのを晒す その弐



ヘエ〜。史上最年少の40号や、史上最年少の通算100号を打った村上宗隆を「凄くもなんともねぇ」とは中々のひねくれ者だな。この人は多分村上君が贔屓のチームならこんな事を云ってないだろう。
 飛距離も違うとか、神宮だからというのは釣りかもしれないが(爆)敢えて反論すると、ビジターのバンテリンドームやマツダスタジアム、楽天生命パークでもどデカい本塁打を打っていて、寧ろ狭いホームの方が少ないんだが、どう説明するんだね?と問いたい。しかも神宮での本塁打は、ギリギリ入ったのは1本だけで、他は中段以上に打ってるがな!

我ながらくどいが、コロナ禍さえなければ、もっと早く100号達成していたし、昨季に40本塁打達成していただろうよ。となると、オリンピックもなかった訳だし単独で二冠王だった筈。そういう意味でも、コロナ憎しですね。

こんなもん




わざわざニュースにすんなよ。例えばアメリカの要人が靖国参拝したってんならまだ判るが、日本の為政者の参拝なんざ当たり前だろが。とある国会議員は確か毎日参拝してるって話だぞ。

ま、西村の場合は、自称保守層からの人気取りに靖国を利用しているだけだろうがね┐(´д`)┌

数日前の馬鹿みたいな話題




国の借金が6月末時点で1255兆1932億円になったんだと。3月末から13兆8857億円増加し、過去最大を更新。7月1日時点での人口推計を元に単純計算をすると、国民ひとりあたりの借金は1005万円だそうな。

ね。馬鹿みたいでしょwwこれぞ大衆扇動ですわ。俺はお前に1005万も借りてないってぇの!
いつも通りだが、どうして国民ひとりあたりの計算をしたがるんだ(爆)わざわざそれをニュースにしちまうのが、我が国の既存メディアの既存メディアたる所以でしょうな(__)

まあ、かくいう俺も、確か20年程前迄は、このプロパガンダを信じてたからな。気付くのが遅いか早いかの違いですorz

でもおかしいよな。緊縮財政を推進する岸田内閣なのに、これだけ国債自体は発行してんのか。もしかしたらリフレ派なのかもね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー