肆零玖と15拍手御礼⊂(・∀・⊂*)



時々こういう数字になるのは謎だぜ。有難うございますε=(ノ゚Д゚)ノ

カエルキモいとわざわざ書き込んでいくのは、思慮が足りないよな。もうちょい考えてから書けや(爆)

餌用のマウスでいいだろ?なら餌用のハムスターでもいいじゃん。ってなるのは俺だけかしら。視聴云々(でんでん)云うが、ハムスター捕食系はさほど伸びないぜ。たまに凄い時もあるが、謂わばニッチなチャンネルと云えよう。

喩えが悪いかも知れんが、我々とハムスター愛好家とは、積極財政派と緊縮財政派の関係と同じ位判りあえないんじゃあないか。勿論、積極財政側は我々です
!( ̄- ̄)ゞ
続きを読む

お前は何を云ってるんだ? 其の弐



云いたい事は判るのだが、お前らもなってヤツだなこれwww
旧統一教会も公明党の支持母体創価学会も、確かどっかの国ではセクト扱いだったよな。フランスだったかな?

勿論自民党と旧統一教会を追求するのは賛成だが、お前ら公明党も次はやらないといかんよな。しらばっくれそうだが。

参捌壱御礼(^.^)



※これも昨夜エントリーする予定でした。


この横山ってのは、文章を見るに小学生かな?日本語もやや怪しげである(・´ω`・) もし大人ならよりヤバさが際立つ。前に取り上げたかもしれんが、子供と思ったら30歳だったケースもあるしね(^_^;)))

いつものに当て嵌めると「食べたあと、犬の胃を裂いて、中身を見せてほしい。生きてるのか、死んでるのか気になる〜 是非是非よろし」
だぞ。これを犬の飼い主に云っているようなもの。端的に云やぁ暑さにやられて気でもふれたんかってなもんだろJK(怒)


それにしても、最弱なジャンガリアンハムスターとはいえ、このサイズのコーンスネイクが完食するとは…頭が小さいから仕留めはするが飲み込むのは無理だと…よく観ると、きちんと顔面を捉えているのはハンターらしいね(゜∇^ d)!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー