弐参壱と伍拍手御礼!



今更だが、ベルツノガエルとクランウェルツノガエルの区別があまりついてません(;^ω^)今まで何となく雰囲気で決めてました(苦笑)『○よのカエルch』で飼ってる個体がクランウェルだったよな。威嚇しながら餌を喰う(笑)

『Hikatsuno』さんとこのは多分クランウェルだが、一体何匹飼ってるんや!ってなるよな。↑はジャンガリアンハムスターが脱糞したので、ピンセットで除去してます。何というペットへの思いやり(;゚Д゚)まあ、ケツから捕食する場合は間違いなくダイレクトに脱糞されとるだろうがね((( ;゚Д゚)))

そういやあ、ハムスター飼っていた人から聞いた話だと、基本10回位なら脱糞するそうです。よくそんだけ装備してるよね。

釣られました



ほんの一瞬だけどね(^o^;)
こういう↑のは、だいたい解散かメンバー脱退だからな。最初に思い浮かんだのは「遂にhanakoちゃん脱退か」だった。すまんhanakoちゃん(笑)
後にko-ich君がビックリしたという主旨のツイートしているので、メンバーも知らなかったんだろうな。軽いドッキリであるヾ(゚д゚;)
Octaviagraceの新譜に期待しておくぜΣb( `・ω・´)グッ

油断大敵おでんたいやき




昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦は6-3で快勝!久々に快勝と云っていい試合だったんじゃあないかな。
ちぐはぐな攻撃があったようで、初回から観たヤクルトファンは厭な予感がしたかもしれないが、俺は既に勝ってるところからなので「あ、こりゃ勝つな」と妙にポジティブな観戦だったな。

 5回迄は完全に投手戦だったようだ。大まかに纏めると6回村上宗隆46号スリーラン、オスナのツーランと7回村上47号ソロ(2打席連続)これで史上最年少150号に151号おまけ付き。コロナさえなければもっと早く達成したのに…となるのは俺だけだろうか(汗)恐らく今季の序盤でいけただろうね。
 また本塁打での得点だったのだが、そこまで持っていく打線は繋がっていたからよしとしよう。サイスニードも6回3失点ナイスドーナツd(⌒ω⌒)!哲人のファインプレーもお見事ヽ(*´∀`*)ノ

首位攻防初戦勝ったから、多少の余裕は持てたかな。勿論試合している選手達はそんなに気を抜けないだろうが、デカい勝ち星なのは間違いない。ベイスターズの本拠地17連勝の極悪記録も止めたな!!(゜ロ゜ノ)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー