自由気まますぎる生活。

さて。
洗濯は昨日したし、
ごみも出したことだし、
荷物届くまで寝るか
(´ω` )zzZ

洗い物は気が向いたらしよう
おやすみ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

物を減らしたいと言いつつ、世の中にはかわいいものが溢れてる!!!

大事に長く使ってるものも、もちろん気に入ってるけど、


新しいものってなんでこんなにテンション上がるんだろうね????
( ´∀`)人(´∀` )



機能性より見た目重視でラッシュガード買ったんだけど、
やばいかわいい…
フードタイプじゃなくてスタンドカラーにして正解…
この配色のにして正解…かわいい…
( TДT)( ;∀;)



あとついでにワンコイン以下にまで値下げしてたペンシル風スカート買ったんだけど、
驚くくらい似合わなくてめちゃくちゃ困ったわ
(-_-)


でもしっかり、上の服・足元・カバン合わせたら少しは見れるようになったぜー。いぇい。
(・∀・)v


そこまでおしゃれな感じのスカートじゃないし、スニーカーにも合ったからスッピンでの通勤にいけそう!

これからの時期履けそうだからガンガン履くぜー!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

年単位。


なんか私、数年越しに結果オーライと言うか、結果が出ると言うか、やっといて良かったと言うか、ムダじゃなかった!ってことが多くて。

↑全部同じようや意味なんだけど、私にとっては場面が全部違う!



やってるときはなんとなくなんだけど、その数年後に自分を褒めたいときあるんだよね。


いざやるぞ!ってなったらグダグダやらないから、事前に偶然やってたってすごく助かる。


まあそれ以上に、人生短いのにもったいないと自分に思うシーンがあるけどね!!!!!
(;¬_¬)(;¬_¬)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー