髪切ったー!

3月に切ったんだけど納得してなくて、もっとガッと切ろうかなと迷いつつ、前髪も切るか伸ばすか迷ってたんだけどさ〜


気になってた美容院、ちょうどいい日に空きがあって勢いで予約しちゃったよね〜〜〜〜


ほぼノープランで行ったんだけど、結構良い感じ!

びっくりするくらい周りからほめてもらえる
(*^▽^*)


この間めちゃんこ寒くてストール巻いてるから画像じゃ分かりづらいけど、結構短くしたー!


今までショートって、顔周り隠す&丸み重視だったんだけど、

今回結構サイドもガッと行って、シルエットも丸みは残しつつさほど丸すぎず。


そしたら、
めちゃんこ好評。嬉しい。
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

念願の「大人っぽい」もついに!言ってもらえた!笑


ただマスク外すと下膨れがやばいから、マスクしてるとき限定の可愛さだが(笑)





10年お世話になってる美容師さんとは残念ながら縁が切れそう。。。

好きだから通いたいけど、

10年、私の髪の悩みや好みを知ってるからこそ少しワンパターン気味だったのもあるし、

人柄以外の面で通う理由がなくなってしまった。

自分の意思とは言え、寂しい。
引っ越しでもないのにもう来ませんなんて挨拶できないから何も連絡出来ないけど、大の苦手だった美容院が気分転換で行きたくなるほど好きになったの、この美容師さんのおかげなんだよね。

口は災いの元だが、我慢しなきゃならんか???

対人関係が本当にもう…


やってしまったと思うこともあるし、
されて腹立つこともあるし。


イライラモヤモヤ。


こっちが普段から不快だっつーの!!!!まあとりあえずこっちも少しは言えたけど、自分が言ったことも忘れてるようなやつと言い合いしても、なかったことにされるし、話を戻すと「本子さんに言われた」ってなるからめんどくせーよ…元はお前が言ったんだが…???


まあどうせ私はすでに問題起こす方だし!!!!今さらだけどよ!!!!しかし腹立つーーーーー!!!

「確かに甘えてる。○○さんのこととか」じゃねーよ!!!!そこじゃねーよ!それはいんだよ!やれる人(私)がやればいんだから!他だわ!!
ほんっと分かってないくせに、棚上げは立派だわ。




さー。今日も夜勤。
イライラもしてるけど、いちいち落ち込まないで切り替えなきゃ。
いってきます。がんばる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー