スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月の病院の話で一気に


話題:やる気がでない
疲れが出たんですが…。なんなんだよ、クソ親父。
電話で話をしているだけなのに…疲れた。


自分、どうやら先月の欠勤と早退で知らず知らずのうちにヤバい状況になっているらしいとおかんから聞いた…。
おかんは店長の電話で聞いたって、言ってましたが。


仕事、やめようかなぁ…。

コロナ禍になってから、なーんか仕事に対する考え方が変わってきたというか…やめたいという気持ちが(とにかくこの寮を出たいという気持ちが)めちゃくちゃ強くなってて、なんとなく悩んでいたのだ。

今まで無理してたのもあるのかも…。仕事中、常に空元気。
それで先月下旬に一気に不調になったんだと思う。不調すぎるくらいに不調で。


親父の発言聞いてたら「だからカーナビ買えって言ってるだろうが!」…とキレそうになりました。脳内で。

おかんに「そろそろ考えた方がいいんじゃないのー?帰っておいでよー」と言われた時は涙が出た。
「今まで十分頑張ってきたんだから、思い切りも必要だよ」って言われて…泣いた。

仕事をやめて、帰るという選択肢、頭の隅…ではなくそこそこ目立つ方に入れておきます。
今、こんな時世だからか、家事手伝いという名目でずっと家にいる人は多いって聞いた。意外といるらしい。


自分発達障害だし、その道もあるのかなーとは思った。けっこういるのか、そういう人。
無理してメンタルが壊れかけたから、そろそろ色んな意味で限界が来ているのかもしれない。



転職…ってか、リセットさせる時間は必要かもしれないと思った。
このメンタルでよく持ったよなぁ…。ギリギリすぎて常に崖っぷち。

ブログデザイン変えました〜


話題:ただいま
朝の記事でブログデザインは明るい色合いにしたいと書きましたが、個人的に理想的なデザインがあったんでそっちに着せ替えたよ!


やっぱりメモタイプに慣れると、メモタイプになります…。
自分はブログにトップアクセス数が出ているデザインじゃないとしっくり来ないんで(ずっとそれだったから)、そこだけこだわって探しました。あと、色合い。


ずっと空のデザインだったので、お花にしました。カラフルなお花で癒しと元気を♪
白ベースだからなんだか新鮮!



今日はずっと雨だよー。2回目頓服飲んだらしばらくしてから、頓服の副作用である眠気が…眠気のやつが来てキツかった!

低気圧もありますがー。
風が強くなってきてますー。雨は…ピークは過ぎたみたいだけど、まだ降ってるね。

今日の天気はもう、こんな感じだろうな〜。

結局お願いする形になった


話題:(´・ω・`)ハァ‥
店長に呼ばれて「あれからどうなった?」と聞かれたんですが、ばか正直に「まだ電話かけれていません」と答えたら→「じゃあ、こっちからお願いするねー」となんか優しい声で返されたんですが。

付き添いはあった方が安心だし、ぶっちゃけ診察の時だけは付き添いはおかんだけにして欲しいんだけど…。



悪天候のせいか、頓服を朝方飲んだにもかかわらず不安定です。風も出てきたよー。荒れてきてます。
今は昼休みなので2回目の頓服飲みました。これで波が穏やかになればいいんですが…。

なんだか不安定なので


話題:ひとりごと
どしゃ降りの雨のせいだとは思いますが、朝から不安定すぎて泣きそうなので(前の記事に書いた不安もある)頓服飲みました。

これでどうにか、仕事がこなせればいいんですが…。



雨になると一気に不安定(鬱っぽくなる)になる…。
低気圧のせいもありますが、他にも不安感あるからなぁー。

雨ザーザー


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。昨夜はぐっすり眠れました。
中途覚醒はなかったんだけど、寝た時間帯が早かったせいか(20時頃)結果的に中途覚醒するような形に…。


変で嫌な夢を見ました。寝起きがビミョーな朝だった…。



…しまった。電話、おかんにしていない。
今日、店長から病院に両親付き添いで来るのか聞かれる…。まだ言えてない。ヤバい。
店長から電話であっちに、お願いする形になるかもしれん。

診察の時はおかんだけ付き添って欲しいです、先生に言いにくくなるから。



画像は今月の卓上カレンダー。

なんとなくですが、ブログのデザインを変えたくなってきました。
明るい色合いにしたいかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ