スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月の1日が過ぎました。

何個か前の記事でもお話したように、過ちは後から気づいちゃうんですよ。
特に記事上げるときに画像間違えちゃったりとか、色分けミスってたりとかもですけどね。

そんなわけでこれ見てくださいよ。
つ【話題:誕生日

直矢の誕生日忘れてたあああああああああああああああああああ!!

なんなんだ今年!!
祝えてないよ!!
誰一人として祝えてないよ長編組!!
椋伍と菫はまとめて雑にお祝いしたけど!!
そんなもんじゃないよなんとか、なんとかしないと!!

何もないけど!!

なななななななな!!

ゾロ目(以下略)のペン入れがやっとこさ終わりました。
画像は目もとのアップです。

今日は作業中に音楽かけてたんですが、うたのプリンスさまとかL’Arc~en~Cielとか流してたもんだから全くもって進まなかったです←自業自得
慌てて天野月さんをかけたらやっと落ち着きました。
あれですね。世界観も喧嘩するんですね(遠い目

もうずっと書いてる間中は『蝶』と『龍』流しとくことにします絶対ですB’zの『スイマーよ』とか流しません絶対です(棒

世界観といえば。
以前書いていた異世界洋風ファンタジーのエンドが、どう辿ってもバッドに行き着いてしょうがなくて悩んでます。
主人公の女の子が救われ、ない、あれ?
これ最初、恋愛ものでハッピーエンドになる予定だったのに、あれ?
死んどるやんけ。
死ぬまでいかなくても再起不能とか売り飛ばされるとかなんだこれ。
恋のこの字までも死んどるぞ、これ。

「ふわふわ浮ついただけの恋愛ものは書かないようにしよう」とは思ってたけど誰もそこまで沈めとは言ってないぞ。

恋ってなんだろああああああ(;Д;)
ちゃおとかりぼんを買った方がいいんだろうか?
あーでもー新連載の作品がどれかひとつでもなくちゃ絶対話についていけないしー、主人公の女の子じゃなくてライバルポジションの嫌な女の子の名札をつけた好みの女の子(←)ばっか見そうだしー、それだったら無駄に恋愛を絡めてる少年漫画探して買った方がいいんじゃねって気もすr失礼だな!!

仕方ない。こうなったらカード〇ャプターさくらとか神〇怪盗ジャンヌとか全巻揃えて勉強するか。
それでキッラキラでラッブラブな恋愛ファンタジーをだな、書いて、いこ、う………。

え?
じゃあわしが書かなくてもいいじゃん。(→最初に戻る
prev next