スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1026と方言


近ごろ小説を打つたびに、スマホの操作性が悪くて「そうなんですか」とかいう文章が全部舞妓さんみたいになる(吐血

こんにちは。囲です。
連日務めているお店が大盛況でして、その影響で足がカッチカチになるまで焼き上げたちくわみたいなチュロスになってる囲です。
みなさんおげんきですか?
地面にちゃんと、立ってますか?
はい。ありがとうございます。


上でお話した件ですが、本日おかげさまで2ページばかしアップすることができました。
ありがとうございます!

もうあれです。
みんながみんな、どすどす言ってしょうがなかったです。


「そう言ってるじゃないどすか!!」とか「なんどどすか!!」とか「そういうことなんどしょう?」とか「どうなさるんどすか?」とかうおおおおおおおおお前ら黙れえええええええええ!!

憤りが隠せないワタクシはもはやチュロスにすらなれない(´._.`)

てかもはやこれ、舞妓さんじゃないです。
私の携帯はきっと『で』を忘れてしまったんです。
こう打っている間にも、やっぱりどすどすなりますし。

しかもほら、打ってる本人が普段こんなですから、全然古都の風とか雅な風なんて感じません。
腹立つだけです「なんだよお前何突き刺してんだよ」な態で。

だれか、私が真のチュロスになれるよう、私の携帯の『で』を作ってはくださいませんかああああ。


追記にて、遅ればせながら10/26のコメントレスです。
徒花さんへ〜!


more...!
prev next