病院の携帯電話使用ゾーンで、たしたしケータイを弄っていたら、見知らぬ魔女――げふん!
見知らぬおば様がにっこり微笑んで隣に座り、徐ろにハワイを猛烈プッシュしてきた。

そんな言われてもマダム……ハワイ買いませんよ。てか買えない。

こんにちは。囲です。
誰もいない平日に休みを与えて、私に何を為せと言うのか……。
特に思いつかなかったので、洗濯と風呂掃除と、鍋をすることにしました。
現在、一人鍋中。

病院で遭遇したマダムは80歳とのこと。
なぜハワイの次は自己紹介、と思ったけど、ハッとなってまじまじと見れば、どう見てもそれより10はお若く見える……。
やはり魔女((ry

なんでもですねー、フラダンスが好きで踊ってるから、ハワイに行くらしいんですわー(投げやり
お披露目するみたいです。
その証拠にと、その時お召しだったマキシ丈のワンピースの裾を、少しひらひらして下さいました。

それフラメンコやマダム!!

仕草はフラメンコでしたが、フラダンスが好きなマダムは、ハワイの観光スポットと、観光の楽しいところと恐ろしいところをひとしきり聞かせてくださって、一段落つくと、満足げにケータイで電話し始めました。

ここへきてまさかの放置。
このマダム、ハワイどころかフラダンスを売る気もなかったようでs(殴

マダムありがとう。
わし貧乏だからハワイにゃ行けないかもしれないけど、地元よりも大きな外の国があるってことを思い出して、一瞬ワクテカできたよ……。
ありがとう……ありがとう……。

しかし鍋のポン酢おいしすぎる←え
えのき茸と合いますね。
わし、えのき茸と白菜とポン酢があれば、鍋の具材はもうなにも要らない(´▽`)ノ⌒゜ポイッ