進撃の巨人が一位と聞いて黒子のバスケと絶望先生を買いました。
……あれ。
つなげて書いたら一つの作品名みたいになっちゃった。
タイトルがすごく薄暗くなっちゃった。
されど良し。


こんばんは、囲です。
いえ別に進撃の巨人が憎いわけではなくて、今一番気になっている作品とずっと欲しいと思っていた作品を、お財布と相談しながら決めたということでして、いやほんと次は進撃するからちょっとまってごめんなさい。

黒子のバスケ面白い。
試合の他に、女の子に大人しくギリギリ絞められるところが面白い。
私の周りには火神君みたいに、女子の頭を鷲掴みにする人しか居りませんので、黒子君タイプの人はちょっと和みます。

絶望先生は本当にもう……。

本 当 に も う !!(震え)

仕事もう少し頑張って続き買おうと思います。
あと、進撃の巨人もそろそろいい加減に読みたい。


妖霊道を更新しました。
二ページほどしか進んでおりませんが、それは私が『待て』ができなかったからです。(瀕死)

下書き保存がちょっと出来上がると、五、六ページぐらい溜まるのを待てないんですよ。
はよアップして、はよ正規の画面で読んで確認したいんです。
下書き画面じゃ落ち着かない……。

さすがに今回のが少なすぎるので、今月はもう一、二回更新するつもりです。
というか、よくよく読み返すと、今回公開した2〜3は、文字数がめちゃくちゃ多いんですよね。
……これ、軽く四ページ分は、い、けた。

今 更 
分 け ま せ ん け れ ど も 。


今回の更新分では、椋伍達三人がどのように事務所の存在を知って、なにを思っていたのかが書けて良かったです。
むしろ同級生の松田が出せて良かったです。もう消えてしまうかと思った。



追記にて6月1日のコメントレス。
銀虎さんへ。