スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の深夜



放送しますね〜(*^ ^*)
1時45分ならちょっと寝れば起きれそうな…。テレビ放送とDVD収録だと翻訳違ったりするので、見たいです。がんばろう。

「リッチーのこと知ってる?」

「ああ、誰でも知ってるよ。あんなにイケてるのに○○のテストでは○点も取るんだ。まじでぶっ飛ぶよ」

「あなたがまじでぶっ飛ぶ?」

キャシーとジャスティンのこのやりとりが好きです。○○のところは忘れましたが(笑)。 っていうか結構うろ覚え(^^;)でも好きなの。ちなみに吹き替え。
私は吹き替え派なのでなんでも最初は吹き替えで見ちゃうんですけど、『完全犯罪クラブ』は字幕もいいんですよね〜。今日はどっちでやるんだろう?
あとこの映画ってゴールデンでやったりしないんですか?タイトルがハードルを高くしちゃってるだけで、映画自体はすごくいいと思うんですけど…。まぁでも、ゴールデンでやるには地味なのかな。
邦題なんでこれにしたし?『未熟な知識による殺人』とか、『愉快犯』とか、『未熟な犯罪』とか、いろいろありそうだけど…。最悪『マーダーバイナンバーズ』で(^^;) 『完全犯罪クラブ』よりはいくらかましだ。的は射てるんだけど、見る側に余計な先入観を与えてしまうんです。いい映画なのにこれは損。

あ〜楽しみだなぁ。
そんなわけでちょっと寝ます。おやすみ〜。

メールお返事

Nさん
どうもありがと〜
すごい嬉しいなぁ良かった

うちこそ、今年もお願いします
今年は小説いっぱい更新できるように、がんばりますねぇ
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型