スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

K-20 怪人二重面相

見てきました〜
金城武目当てで…

いやまぁそんなめちゃくちゃ好きってわけじゃないんですが(^^;)
金城武が出てると映画がはずれでも楽しく見れるので、見に行きやすいんですよね。
個人的に最近そんな感じの俳優さん。

・金城武
・ナタリー・ポートマン
・スカーレット・ヨハンソン
・レオナルド・ディカプリオ
・中居まさひろ

他の方はともかく、中居くんだけは演技はどうかと思うんですが(多分上手じゃないですよね??)、雰囲気や顔がなんか普通に好きだ…。
中居君以外の俳優さんは、この人が出てるなら内容も大丈夫だろう、って安心もある。特にナタポー辺りは出演作選んでそうなんですよね。ナタポーが製作段階で映画の質を上げてるのかもしれません。ナタポー出演作はほんとはずれないですよ!みんな見るといいですよ(*^ ^*)

『K-20』かなり良かったです。おもしろかった♪
特に平吉(金城武)が泥棒修行で街を一直線に横切るところは、実写版キングダムハーツみたいで燃えました!屋根の淵に引っかかったり、屋根づたいに走ったり、道なき道を行くんですよ。かっこよかったです。

途中で平吉が葉子(松たか子)に「偽善者!」って言うんですけど、あの言葉は言わん方がいいね。
私生活でも別のところでも思うんですが、誰かのことを偽善者って言っちゃうと自分が偽善者になっちゃうんですよね…。それはちょっと、良くないですよね。これは映画だからそれでも良く作用したけど、実生活では使わないよう心掛けたいね。
まぁ私は使わないけど(^^;)偽善者!とかとっさに思わないしなw特殊な言葉ですね。

ラストの方で鍵の取り合いがあるんですが、鍵が宙に浮いた瞬間「やめろそれは釣りだ!」とか思ってたらまさしく釣りになってしまいました。二人とも黒ずくめなのでこれから魚拓取る…なんて思ってました。楽しかったです。

あいつ怪しかったですよね〜!あいつ絶対犯人だと思いましたわ。ふふふ先を読んでやったぜwまぁコナン好きの俺にいわせりゃあれぐれぇちょろいぜふふ〜ん。
あ、あと、映像が独特でおもしろかった。町並みの古びた感じとかアニメっぽいんです。それがこうずら〜と並ぶと、ハウルの動く城みたいで!
映画館で見て損はないですよ〜♪みなさんもぜひ見てくださいなぁ。

追記は個人的メモ
more...!
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型