スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完全犯罪クラブ



終わりました〜。
何度見てもおもしろい。つーか字幕もいいな…。吹き替えも吹き替えで雰囲気出てて最高なんですが(特にサンドラ・ブロックの声がいい!)、俳優さんの元の声もすごいいい。
「ゆるゆるのパンツはく」は固定なんですね。あのシーンいつも笑けるわw
個人的に「あなたがマジでぶっ飛ぶ?」がなかったのが残念ですが…。吹き替えと字幕じゃセリフ変わって当たり前だよね。

知らなかったのですがこの映画、実際の事件を元にしているらしい。事件について読むと犯人の二人は同性愛関係にあったとか…。あぁそれで、と納得。この映画犯人二人の距離がやけに近いというか、妙なスキンシップの取り方をする。実話に近づけたのね。
個人的にDVって精神疾患の一つではないかと思うんですが…。特に若いころなんて心が不安定で当たり前じゃないですか。三人とも(カール含んでます)10代だからね〜…。それで死刑が適応されるのはどうにも。
しかし被害者側にとってみれば、死刑でもまだ余り有るというのはすごくわかる。彼らの暴力で死ねるならまだましかも…。17回も刺されて体と心の傷と共に生き続けたり、愛する人を失って生き続けたり、そっちの方がずっと大変に感じる。その大変さは加害者が未成年だからって軽くなるものでもないし…。どうなんでしょう。難しいですよね。
一回人殺したらまた殺しそうだし、中には更生する人もいるんだろうけど、ごく一部かもしれない。じゃあそのごく一部のために死刑を踏み止まるのか、そのごく一部を無視して遂行するのか。どっちがより理想的かなんて、誰がいくら悩んでも結論は出ない気がする。

あ〜この映画、やっぱりゴールデンタイムで見たいわぁ。局によって吹き替えの声って違うじゃないですか!?その違いを楽しみたい。
まぁ無理だろうけど(^^;) ゴールデンタイムにこれじゃ視聴率稼げないな…。いい映画だけど、やっぱり地味だ。そこがまたいいんですけどね!
意外にグロイしきびちいでしょ。

他にゴールデンタイムで見たいっていうと『スリング・ブレイド』かな。TBS辺りなら放送できそうな気がする。カラーに合ってるし。でも難しいっすかね。
日本でヒットする洋画の傾向ってよくわからん…。「え、それがおもしろいの!?」みたいな…。好みもあるんでしょうが。
うちは派手で内容がないのと、地味で内容があるのだったら後者が好き。あとどっちかというと、複雑なやつが好き。考察に考察を重ねてまだ余りあるような、ね!
すっきりさっぱりした映画も好きなんですが、やっぱ重いのがいいですね!コメディだけど重いとかも最高。楽しくも悲しくも、心臓引き絞って感動させてほしい。そういうのが好きだ。

お〜間に合った〜

……なんつってw
コーヒー飲みながら起きてましたさぁ(^^) がんばりました。
楽しみですさぁvv

起きてる間ぼんやりしてて、髪切りたいな〜って、思ってました。
昨日特命係長やってたじゃないですか。それの三浦理恵子さんくらいにしたい。それでブリタニー・マーフィーみたいにざくざく段入れて。それで毛先いじったりすればめちゃくちゃかわいいと思うんだ〜。したいな〜。

昨日はあとアベイル行ってやっすいロンT買ってきました。着心地いいし楽だしもう最高。っていうか安い!感激します。
首は結構開いたの買いました。首開いてるのが好き。丸首とかじゃまっちくて嫌いだ。タートルなんて一生着ないんだバーロー。

そろそろ始まるかな〜。
チェの映画二部作みなさん見ますか?私はどうしようかな〜。
チェはガエルがかっこよくて好きなのだ。でもチェについてはよくわからなかった。
新しいチェ映画の方がわかりやすいんでしょうか?歴史映画って時代背景の説明はしてくれないから(まぁ当然なんですけど)難解で苦手。
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型