スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった…

またまた拍手ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!

いつも昼休みに少しだけ寝ているんだけど、今日は休憩が遅めだったから休憩室に人が少なくて、端っこの方でうつ伏せに寝ていた。
タイマーセットして、イヤホンを耳栓代わりにして、よし完璧だと寝たわけですよ。
そしたらよく眠れちゃって、うっかり寝言を言っちゃって、それに気付いて起きたら、誰もいなかったはずの隣に

お 姉 さ ん が い た 。

あああ真横にいた!他に席空いてるのに何で今日に限ってお隣に来て下さったの!?知らないお姉さんだったけど!!

という恥ずかしい思いで頭も胸もいっぱいでした。

寝言こえー。昼寝こえー。

まぁ明日もするけどね。昼寝。

有り難い

早く起きないといかん時は起きられないのに、遅くまで寝ていていい時は早く起きる久遠です。

昨日もまた沢山の方が見て下さり、拍手まで下さった方もいて、とても嬉しいです。
大分放置してしまっていた日記なんですが、それでも読んで下さる方がいて感謝しかない!

私にとって5人でも10人でも、「おぉ…!」となります。20人近くなってくると息切れ動悸目眩が起きますので、救心の贈り物をお願い致します。きゅーしんっ、きゅうしんっ。

いろんなことを不定期に書いていく…予定ですので、自分よりアホな人が見たくなったら来て下さい。ここにいます。

いつもありがとうございます!今後ともゆるーく宜しくお願いしますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ