スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

語りたい!!

所詮、私のシリアスモードは続かない。


語りたいことはたくさんあるんだよ!!


とりあえず、HUNTER×HUNTERがスゴイ!!
展開がひたすら凄かったwww


あと再アニメ化ね。
言ってしまえば、最初のアニメをちゃんと見たことないから何とも言い難いけど。
声優かわっちゃうのは残念かも。でももとの声優のまんまってのは現実的ではないよね。制作側だって様々かわるだろうし。会社とか?
原作も進んでキャラには更に深みも出たと思うし、改めて制作し直すっていうその心意気に期待。
…前のアニメ放送当時の原作の進み具合と今の原作の話にどれだけのひらきがあるかは謎だけど。


新刊読んだり、友人とHUNTER×HUNTERの話になって懐かしくなったりもしたので、原作1巻から読み直してみた。
初期はワクワクするような冒険モノって感じだった。まぁすぐにバトルが始まるわけだけど。今より楽しげな戦い方してたな。
今は展開が気になってドキドキしながら読んでるw冒険モノってイメージじゃなくバトルモノってイメージが強い。

随分雰囲気違くなったんだね。
でも、どんなに時間が空いても読みたい漫画だなって思うよ。ホント。

オフモード

完全にだらけきっております。


焦りはあれども甘えが出て。
言い訳過ぎてどうにもこうにも・・・・・・
まことに情けない。


言い訳はどこまでも陳腐。


これじゃダメなんだと、わかっているけど。


でも好きなようにしたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ