スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い立って次の日

つまり今日です。
普段はめっっったに買わないジャンプを買いました。




『家庭教師ヒットマンREBORN!』の最終回と聞いて。


夏に再燃して、はじめからコミックスを読み返して、最新刊まで揃えて、なんか最終回に向かってそう…みたいなことをここでも書いたような気がしますが。


思ったより早く最終回がきましたね…。


出会ったのは高校生の頃。友人に勧められて読みはじめ、まんまとハマりましたともw


魅力的なキャラクター達に笑わされ、ドキドキさせられ、本当に素敵な作品です。


実は、途中で中弛み感を感じて遠ざかっていた期間もあります。失礼な話ですが。


でも、最終回をむかえる前にまたリボーンの良さに気づけて良かった。


最初に書いたように本来コミックス派なのでジャンプは普段ほとんど買わないのですが、最終回になることを知り、どうしても本誌でそれを見たいがために、いてもたってもいられず買ってきました!


何よりも8年半(だったかな?)もの長い間、連載を続けてくださった天野先生に感謝の気持ちを!そしてお疲れ様でした!
次の御活躍も楽しみにしております!
というか、現在某アニメのキャラデサで御活躍中ですねw頑張ってください!

聞くところによると、リボーンの連載中は休載なしだとか…!マジか!?凄すぎます!

本当にありがとうございました!


先にも書いたとおり、コミックス派なので、話の流れが見えてない部分があります(´ω`;)
それを抜きにしても、感慨深いものでした。

カラーも4Pにわたっていて豪華!

コミックス最終巻を読み終わったときにはきっと、今よりも寂しい気持ちになるかも知れません。
ですが、楽しみでもあります。


ツナやリボーンたちがどのような過程を経てあの最終回に至ったのかを早く見てみたいです!(*´∀`*)
来年の話ですがw


リボーンに出会えて本当に良かった!
これからも読み返して楽しませてもらいます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ