スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:ヤバイのいた

敵短刀にヤバイのいた。
おそらくこちら側で言う「極」と同じか?
なんか違うと思って見てたらまんばちゃんが一撃で戦線崩壊。金投石の刀装2つも根こそぎ。
焦るわ!

こっちにはまだ極男士おらんのよ?(T . T)

本:本日やっと

延享の記憶に着手します。
この新マップが実装されてからだいぶ経つけど、半分忘れてた…。
とりあえず新橋行ってきます。
部隊長乱ちゃん、石切丸、まんば、大倶利伽羅、鶴丸、太郎の編成でとりあえず。

乱ちゃん部隊長はお察し。カンストさせたいんだ!それから修行に出してあげたいんだ!
私の初鍛刀の初短刀だから。この子を初めての「極」にしたいと思っている。

本:というわけで

貞ちゃん実装良かったねー!燭台切良かったねー!!回想や内番特殊会話来るかな?くるよね!?

でも、思ったより早かったなぁ。それこそ大包平のが早いのかと思っていたので。鶯はまだ待たされる…と。今年中には!!きっと、たぶん!!

噂の貞ちゃん、衣装白基調。思えば物吉くんもそうだし納得。元気そうなオシャレさんって感じ。はてさて、このイメージがどう変わっていくかな?今までの感じだと第一印象から意外な方向にいくこともあるしねw

その前に…いつ我が家に迎えられるのやら~_~;

本:だいぶあいたなぁ

期間。

あいた間を簡単に書けば
戦力拡充で兄者11or12くらい、弟3を迎えた。不動くん来なかった。
極実装。グッと我慢して、まだ誰も修行には出してません。
地下イベントまともにできず、修行道具のタダ獲得ならず。
極男子増えた。が、グッと我慢ry
貞ちゃんキター!!←今ここ

実際、プレイ時間が減って目一杯できてない。
けど、新刀剣男士実装で興奮したので出てきましたw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ