スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手13個ありがとうございます。昨夜はバナナサンドSP→ゴールデンラヴィット観てから寝ました。


ゴールデンラヴィット、サンボマスターの生ライブはめちゃめちゃ良かったんだけど…アニマルパラダイスはもうやらんでいいよ!
アニマルパラダイスは禁断の芸すぎてな…。あれは指名された奴、嫌がるわ〜。

年間ランキングの真顔のもう中学生がヤバい。
ゴールデンラヴィット、放送事故起きてなかったか?番組終盤にしれっと放送禁止用語出すなよ!



レギュラー番組の道の「デンジャーレンジャー」、主題歌が影山ヒロノブな時点でヤバい。声優の無駄遣い番組すぎるし…。
最近までやってたレギュラー番組の道の「まなぶんかい」はもっとやってくれと思った。
滅多に分解出来ないものを分解する番組ですが、メーカーさんの協力のもと自販機や洗濯機を分解してましたな〜。


マニアックな番組をつい、見てしまう…。



今年最後の買い物は大晦日になりました。明日は寺には行くが買い物には行かないんだとさ。ま、いいけど。
大晦日まで食料は持つからまぁ…。


今、「青森県スーパーバンドフェスティバル2022」観ているよ。吹奏楽祭みたいな番組。吹奏楽部だったせいか、この手の番組つい観てしまうんよ〜。
毎年観てるな、この番組。年末恒例だからかな。

マツケンサンバIIが流れたせいか、この間のオモウマイ店SPのダンスするたこ焼き屋さんを思い出した。
オモウマイ店はたまに見るとめちゃくちゃ面白い。



今日の番組、終わってる…。ぐるナイのコスプレ歌合戦だけは見たいかも。ピンポイントすぎるかな。
ゴチ、つまんねーんだもんよ…。コスプレショーは好きなのですが。あれはマジでわからんもの。



気になっていた1月スタートの日曜劇場のタイトルがようやくわかりました。「Get Ready」だ。
予告だけ見てると面白そうなんだよ…。



寒波のせいで一晩で雪積もったよ。年末寒波来たねー。正月も寒波がヤバいんだっけか…。

吹奏楽フェス、コパカバーナが懐かしすぎてヤバい。編曲演奏したのと同じ人のだな、これ。



自己満小説、46話(下)書いて今年は終わりかな。不思議な交流編みたいになっていますが。
創作設定カテゴリーに人間化した2つのブレードは追加するかと。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ