スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:祝!!まんばちゃんカンスト

86日目にしてついに、私の初期刀、山姥切国広が今日、めでたくカンストいたしました!!我が家初のカンスト!

…情けないことに、瞬間は見逃しましたが(;ω;)刀装とダメージに気を配りすぎてレベルアップ見逃すとかマジ…ッorz

もちろんのことながら、彼には初日からお世話になりっぱなしで。私は近侍をころころ代えるほうですが、それでも抜きん出て一番長く近侍を勤めてくれているのは彼でしょう。
卑屈さも時が経てば慣れたもんですwそれも含めてまんばちゃんだもんね。立派なうちのリーダーでエースです。

まんばちゃんを選べて良かった。私は幸せ者ですね。

都合上、しばらくは近侍を外れてもらうことになると思います。他の子の育成もしたいので。けれど、たぶんちょくちょく声が聞きたくて復帰させるでしょうねw

こんなこと言うと彼は怒りそうですが、まんばちゃんは綺麗で、可愛くて、格好よくて、男前で、最高に頼りになる私の大事な初期刀です。
ここまでよく頑張ってくれました。カンストおめでとう!!これからもどうぞよろしくね!!

本:ええ!?次郎ちゃん!?

次郎ちゃんもドロップしたよ!!

なんなんだ…今日は…。
空から蜻蛉切と御手杵が降ってくるのかな??

三人目?の次郎ちゃん。

そういえば、いち兄が二人目来てくれたので、今我が家にいる刀剣で二振り以上来てくれないのは平野くんと蜻蛉切さんだけとなりました。おそらく。二人共マジレア。

本:いち兄も拾った

なんなんだ今日は(始まってまだ20分弱)

初めてのドロップ一期一振さんにして我が家の二人目です。

資源マスで石切丸さんに思わぬ収益が〜って言われて「いましがた岩融拾ったしね。このあともなんかあるかなーwktk」なんて思ってたらこれ。石切丸さん、やべぇ(語彙不足)

本:ドロップ岩融さんだと!?

レベリングで厚樫山を散策してたら岩融さん拾った!!薙刀って本当に落ちてるんですね(゜Д゜)

3人目ですが驚きのあまり写メパシャリ。

捜してるときはまったく気配もなかったのに物欲センサーオフにしたらこれだよ。もー…大好き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ