スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:きりがないかなぁとは思いつつ

書いてしまう。
一期さんを5-4でボスドロ。3人目ですね。

なかなか出てこない子もちょこちょこ会う機会が増えて覚えきれなくなる。

よく会う子たちは言わずもがな。

カウント出来てる人凄い。

本:早速内番

来て早々馬当番を任せてしまって申し訳ないが、いずれはあなたも乗ると思うから馬たちをどうぞよろしく。
化かしてやる、の前に馬鹿にしてやると言いかけたね。審神者聞いちゃったよ(´ω`)

ともかくすぐに内番衣装が見れて幸せです。筋肉!

そういえば、昨日からまた遠征キャンペーンが始まりましたね。また皆のため、私のための手伝い札集めの始まりだ!遠征組、頼んだぜ!
イベント開始日も決まりましたし、ワクワクが止まらない。

本:あ、

3スロじゃないんだね、小狐。
レア感溢れ過ぎてて、てっきり3スロと思い込んでたけれど、あなた桜の花びら3枚なんだもんね。忘れてたよ…。
いよいよ、このレア度に信憑性が感じられなくなってきてる。私の中では小狐、岩融、浦島、長曽祢のレア度は間違ってる説が濃厚(-_-)あ、次郎ちゃんもかな。

同じくらいレア太刀勢も出てこないけど、わりと早く会えたので、私の中では上の子たちのほうがなかなか会えないイメージ。

ポケモソで例えると四天王枠が長曽祢、岩融、まだ見ぬ明石、小狐。チャンピオンが不動の三日月。ってな感じ。あくまでレア度>強さで表してます。

本:大きいけれどぉぉぉ!!

ボイスに感激してうち震えて身悶えた。
息が詰まって声が出ないような、しかし叫びだしそうな矛盾する口を覆ってゴロゴロした。

こ、小狐丸さんをお迎えしましたよ…。
わぁ。ホントに大きい狐だぁ(滂沱)ホントにいたんだぁ(;ω;)


今ならどんなにうっとうしがられようが、近侍の骨喰を全力で抱きしめて撫で繰り回せる自信がある。画面を越えられればな!←
本当にありがとう骨喰ちゃん!!


やべぇ…やべぇしか出てこねぇよやべぇ(゜Д゜)
ちゃんと実装されてたよ小狐丸。
86日目(日付越える前)にしてついに我が家にお迎えすることができました。

正直言って、今のうちの刀剣の中には墨俣を駆け回るのに適するレベルの子がいなかったので、野生の小狐丸は半ば諦めてました。適正レベルのない厚樫山をけびーし覚悟で回ることならできるからお月様のほうが先に来るのではとも思っていたくらいです。それも運が良ければ、ですが。

なのに先に小狐丸が来てくれた。予想外で嬉しい!素直に嬉しいよ!!

もう…言いたいことは色々、山ほどあるけれど、ようこそ我が家へ!これから、どうぞよろしくお願いいたします!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ