スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ね、ねむ…

…って、さっきまでなってたんだけど、薬の苦さで目が少し覚めた。
飴舐めて口の中リセット。
いっそ錠剤がいい。いい歳して粉薬をいまだにうまく飲めない(´・ω・`)


この頃、とうらぶ日記をいっぱい書いてるけど、本来はほとんどゲームしないし、知らないし。やってみたいけど何から始めたらいいのかわからない素人。かろうじてポケモン。XY、ORAS、やってみたいよぉ。

最近、集めた漫画を読み返したい衝動に駆られる。実際やり始めたら時間がいくらあっても足りない、なんてことになりかねないから迂闊に出来ない。というか奥から引っ張り出してくるのもめんどくs…。

友人は外に誘ってくれるけど、私は何処までもインドア。最近も仕事と諸々の用事以外でほぼ出かけてないな。

仕事っていえば、おそらく仕事中に刺さったであろうトゲ(仮)にさっき気づいた。まさか残ってると思わなかったから気にしてなかったよ。皮膚がふさがってうもれてた…。たまたまピンポイントでそこをぶつけて、ぶつけただけの痛さじゃなかったから気づいたけど、気づかなかったら皮膚の中に残ったままかよ、って思うと少し引いた(´ω`||)
ちゃんと抜けきったのかもわからないけど、少しは取れたからマシかな。搾り出してやったぜ。少し皮剥がれた…涙目

次作業するときは気をつけよう(T_T)

本:浦島くん“特”

おめでとう!君、結構強いよね。これからも育成頑張りますよー!

久々にランクアップ見ました。これからぼちぼち、あとから来た組のレベリングに力を入れたいなぁ。

本:来派回想

早速来派3人で出陣させたくてさwktk

そういえば愛染くん蛍くんは回想ありでしたね。まだ出してませんでした。

というわけで函館への出陣で回想入りましたのでネタバレも入ります。さげー。






























愛染くんは「蛍」呼び。親しげで良い(*´∀`*)

ハイ!ここで面白いのが、愛染くんは明石さんがいないことに「国行め……。」と、おこなトコ。「蛍を放っておきやがって……」と言っていますが…。審神者、その国行さんも一緒に編成したはずなんですwどこ行ったのw
彼が実装される前に作られた回想なのでしょうがないとはいえ、彼の性格を知った上でのこの状況、どこかでサボりくさってるとしか思えないんですがw

蛍くんは「国俊」呼び。本当に親しげで良い(*´∀`*)

蛍くんいわく、「俺がいれば楽勝でしょ」と。その通りですわ(゜∀゜;)

愛染くんを信頼してる台詞もあって本当に仲良しで可愛い子たちです。

それにしても、愛染くんに言われるほど蛍くん贔屓の明石さん。公式でこのころすでに明石さん像が完成していたんですね。当たり前か。

回想後、部隊長の明石さんがしれっと戻って来て偵察ボイス挟むからまた笑う。本当どこ行ってたし。空気読んだんか?空気読んで二人きりにしてやったんか?流石は保護者!w
戦闘では愛染くんと蛍くんで敵を一掃してました。保護者ェ…。ほら、レベル差があるからさ(震え声)

本:記事分けます

明石さんが来てくれたおかげで我が家の刀剣数は44口となりました。


…そうです。残るはあの三日月の人。
現在実装されてる刀剣男士だけならば、あと一人。

まさか、こんなに早くここまで来れるとは思いませんでした。有り難いことです。

気長にとは言いつつ、会えるもんなら早く会いたいとも思っているので、この物欲センサーに反応してまだしばらくは会えないかも知れません。いずれ来てくれることを願ってます。

こうなったら全員揃ってるところ見たいんだよ!(本音)

本:どうも…っっ、あざまっす!!!!!

運営さん!!m(_ _)m


一昨日と同じくらい、口元おさえてベッドでバタバタしました…。

6-2ボスマスにて明石国行さん拾いました!!
出やすくなったって、本当だったんですね!ボスマス3回目にして早くも彼がいらっしゃるとは…!!(感涙)

あの高速槍にしばらく会わなくていいのかと思うと…嬉しくて(白目)
今回だって、ニキと五虎退ちゃんと秋田くんが軽傷です。おこ。

隊長は小夜ちゃん。この子ボスマス到達時、3回とも隊長です。小夜ちゃん以外だとなんか賽子が反抗期。だからボスマスに行けたのは小夜ちゃんのおかげだと思ってます。
それから短刀のエースニキ。短刀勢最高レベルの貫禄。
絶対外さないと思って入れてた愛染くん。もちろん明石さんお迎え人員ですよ。蛍くんは本丸待機せざるをえないので愛染くんには6-2全出陣に出てもらったはず。私的なジンクスみたいなもんです。案の定取っ捕まえて来てくれました。
それからニキと並ぶほど頼りがいのある乱ちゃん。刀装をとかさない点ではニキに勝ってるw流石は私の初鍛刀!
脇差の代打で入ってくれた五虎退ちゃんはレベル36だというのに、他の面々にほとんど遅れをとらず活躍してくれました。ちょっと心配だから重歩つけたらしっかり持ち帰ってきたよ。偉い。撫で繰り回してあげたい。
秋田くんは縁の下の力持ちです。そして誉をさらっていくwこのピンクやりおる。

と、そんな感じで初めて短刀だけの編成で挑戦したのですが、なんと初めてで大当りを引いてきたという!不安はあったけど、皆、夜戦での頼りがいハンパねぇよ。全員桜吹雪舞っちゃってもう…可愛いんだから!!(*>Д<*)本当にありがとね!!


さて、明石さんドロップの感動と短刀勢の活躍への興奮で明石さんのドロップ画面写メるの忘れた…地味にショック。

たった今、受取箱から正式に明石国行さんを我が家にお迎えしました。ようこそ!というわけで、選択画面と刀帳をパシャリ。

いやぁ。冷静になると、よく3回で出てきてくれたなこの人…。運が良かったのかな。
私にはまだ遠い話だと思ってたから信じられない気持ちもあります。
でも実は、ドロップ前の画面でめちゃくちゃ祈り倒してたけどなwもう高速槍に会いたくなかったもんで。

このやる気のなさ。個人的には気に入ってます。そしてボイスのわりに、ちゃんと働いてくれるだろうところも。ゲームシステム上ストライキ出来ませんからね、彼。

やる気なくてもいいんで、これからよろしくお願いしますね、明石さん。

あ、あなたが来るまでと思って取っておいた来派の任務、3人でやってもらいますので(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ