スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

六月ですね。梅雨、何時?

おはようございます。

富山県も、段々、暖かくなってきました。

熱中症には、気を付けましょう(笑)

隗斗の場合は『夏バテに、気を付けましょう』だそうです。

暑くなると、ご飯食べなくなるのが、理由らしいですよ。

『貴様の、脳内に『食事』の大切さを、一から説明して、じっくり、三時間説教してやるから、ご覚悟を』

そんな、説教いらない。

さて、昨日と、今日で『罪と囚シリーズ』ー螺旋を、更新しました。

出勤前に、何をしているんだというツッコミは、NGで。

「お馬鹿な隗に、質問です。貴方のダーリンは、何に対して、怒っているでしょう。一、いい加減に、班の事は、諦めて、仕事をしろ。ニ、監視役という名の“例の彼”に、最早、身を任せてしまえば良いだろう。三、お前の旦那集団、悪どい。械を、勧誘させようとしている。四、いや、違うって。絶対に、械の触手が延びているせい!さぁ、どれだ」

「どう、見ても、四は、私の科白じゃん。何処に、怒っている要素が、含まれている…」

「絶対に、一!」

「海夜、酷っ…」

「腹黒っ、いい加減に、諦めて、仕事し。修行成果見せろ。そして、械兄様が、言うように“例の彼”の事だけを、考えて、誠心誠意に、身を委ねてしまえ」

「海夜…お前、段々、諷たんみたいな科白を、吐く様になったね…」

「貴様の頭は“例の彼”に、埋め尽くされて、窒息死する一歩手前で、復帰する様な能力を、発揮出来る腹黒に、成長しろ!」

どいゆう意味!!!


あ、仕事の準備します。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30