スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の、言う事は、一つです。夜の仕事、禁止!

こんばんわ。

今日は、別店舗に、研修でした。

お陰様で、眠いです。

店に、戻って、一時間残業。

疲れました。

あ、久しぶりに夜の仕事の方、体入店行きましたが、色々、私情により、難しいと、考える。

『家の近くが、安全』という、結論が出ました。

『夜、いい加減に、足を浮腫ませる癖を、どうにかしろ』

久しぶりに、パンプス履いたら、浮腫みが酷かったです。

昼間は、全然、平気。

夜は、無理。

械が、恐いんです。

『今から、十数える間に、判断して下さい。僕は『夜の仕事は、するな』と、言いましたよね?その、意味解っていますか?“例の彼”が、拗ねるでしょう』

んっ。

拗ねていた。

さてさて、久しぶりに、サイトの方を、弄りました。

『黄昏桜』にて『蒼いの謳櫻シリーズ』ー泡沫の桜を、更新しました。

械が、世話役として育てたのは、何とも不思議な少女だった。

祖父が、連れてきたのは良いが、食生活が、乱れている。

所謂、不摂生な生活をしていると、判断した彼は、徹底に、食生活の大切さを、叩き込む。

「食事のバランス、凄く、細かいわよ」

「栄養摂れてないと、抱けないでしょう。いざ、という時に、夜を共にしたら、折れそうなくらい栄養失調だったら、興醒めします…」

靄華は、思う。

お前の、食育論が、異様に、細かいんだ。

何処に、自分式マナーという名の調教を誰に、叩き込んでいる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31